出水と深雪ToyBox

ドールショウ夏SP 【その4】 卓の様子の続きの(ry

2015年07月16日(木)21時48分
しつこいように、まだ続いてるドルショの卓写真!

ソフトクリームを強引に押し付けて食べさせてあげようと思って・・・
150716_01.jpg

ちなみに、このソフトクリームは、ディーラー巡りをしてると目に入ってしまうロングソフトクリームでお馴染み?の、リョウセイのドール征西府さんのソフトクリーム!(ただの宣伝)


長いやつも、ちょっと欲しくなってきたw


メルティさんが、夏らしく たこ焼き持ってました。
出来もいいし、お値段も300円だったということで、自分も購入!
150716_02.jpg

買ってきたばっかりのたこ焼きを、さっそく押し付ける食べさせてあげる。
150716_03.jpg

続いておでん。
食えやゴルァ( ゜Д゜)って感じになってますが・・・
150716_04.jpg

その間ソフトクリームはこんな場所へ・・・
150716_05.jpg

女の子同士で同人誌を。801本じゃなくて良かった・・・(ぉぃ
150716_06.jpg

その足元では、こいつらが・・・
150716_07.jpg

何か食べ物ばっかりだな・・・(胸元のはシイタケです)
150716_08.jpg

たぶん今まで参加したドールイベントでは、一番露出がすくな衣装。
でも太ももとか見せると和服は色気が一気に上がる気がする!
150716_09.jpg

恒例?の巨人ごっこw
150716_10.jpg

\(゚∀゚)/
\(゚∀゚)/
150716_11.jpg

\( ゚∀゚)/\(゚∀゚ )/
   \(゚∀゚)/

150716_12.jpg
特に意味はない!


ちょろっと散歩して撮ってきた他所の子達。
150716_13.jpg

何か夏っぽかった!
このオーバーオールいいな・・・
150716_14.jpg

あからさまに、上から覗き込んでね♪って感じで見上げてたので、上から谷間目線を頂きました。
150716_15.jpg


次回のネタ編でドルショレポ終了です。
そういえば今回ディーラーさん何一つ撮ってなかった・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おでん?!
宣伝産休です!!
長いの、各種あります(笑

おでんイイっすねぇ~!!

2015/07/16(木) 22:41:27 |URL|リョウセイ #pwutJTUc [編集]
イベントお疲れさまでしたー!
娘がいっぱい食べさせてもらいましたー

横レスで申し訳ないですが
おでんは東京駅とスカイツリーで売ってます。
2015/07/17(金) 11:51:48 |URL|or_tender #xGxrst1. [編集]
Re: リョウセイさん
撮影会でせっかくいただいたので、さっそく利用させてもらいましたw
次は長いのも調達しないと!

おでんは自分のじゃありませんが、箸置きだそうです。
どこに売ってるのかは不明!
2015/07/17(金) 23:15:09 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: or_tenderさん
お疲れ様でした~

どうにもマリコヘッドを見ると・・・つい悪戯したくなる(*´Д`*)
あの、いじめて顔が色んな意味で危険だ・・・

おでんって、東京駅にも売ってるんですか!
よし、フェス行く時に探しに行こうw
2015/07/17(金) 23:19:51 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/634-2d1d7d10

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード