出水と深雪ToyBox

ペンギン増員

2015年07月04日(土)18時15分
うわぁ・・・
こいつらがこうして揃うと、すげぇイラッ☆っとくるw
150704_01.jpg
そんな訳で、追いはぎ用のペンギンが増員しました。
使い道が無さ過ぎるけど、Newdaysに普通に売ってるんだもん、つい買っちゃうよ!


ペンギンが2匹に増えたので、制服もネイビーとブラウンの2色揃った!
150704_02.jpg

こっちが追加で買ったブラウン。
当たり前だけど、色以外は何一つ違いはない。
150704_03.jpg

城県民です。(だから何だと)
150704_04.jpg

最初に買ったネイビー。
150704_05.jpg

ftmmは素晴らしい(ぉぃ
150704_06.jpg


おかしいな。
可愛い女の子が可愛いぬいぐると一緒ならとっても和むはずなのに、全くそんな気がしない・・・
150704_07.jpg

これ以上増えても使い道ないので、ネタ要員はの2匹で終わりかな。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんはー
スイカペンギン、ジャケット剥いだらなんか可愛くない面構えですね(笑)
これはもうウッディのオプション代行体として活用するしか!!(笑)
2015/07/05(日) 23:50:50 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/06(月) 00:16:51 || # [編集]
なにこのペンギン、可愛くねぇ!w
どことなくピングーっぽい雰囲気ですね(ようするに可愛くない)

newdaysって何ぞ?と思ったら東日本のコンビニなんですね・・・ご当地キャラ?
2015/07/06(月) 07:49:01 |URL|シンべえ #- [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

マスコットキャラ扱いのはずなのに、何か可愛くないんですよねw
イラストだと可愛いのもあるんですが・・・

> これはもうウッディのオプション代行体として活用するしか!!(笑)
ばかなっ?!
残るはウッディと合体か・・・
2015/07/06(月) 22:03:13 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: thieriさん
では、ドルショに持って行きますよ~w
2015/07/06(月) 22:11:25 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: シンベえさん
こんにちは~

いや~、ローアングル気味に撮ると、マジ可愛くねぇですw
キャラ自体はSuicaのマスコットキャラになってるので、JR東日本の圏内でしか売ってないんだと思います。
ドールやってる人は、ネタで仕入れてる人がいますねw
2015/07/06(月) 22:17:50 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/627-0b1bc140

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード