出水と深雪ToyBox

VOLKS NEWS 64 きてた

2015年06月29日(月)22時07分
前回は月曜にきませんでしたが、今回は無事に届いてた!
150629_01.jpg
表紙のやつは・・・何だか分からない。

とりあえず、京都ドルパは何が出るのかな~と眺めてくことに。

素直に順番に見ていって、限定ドールは何が出るのかな~と。

DDキリカ。
シャイニング系って結構出てますね。
全く知らないけど、その辺は気にしない!
150629_02.jpg

別売りの水着。
作中に出てくるからのか、それとも夏だからなのかは分からない!
150629_03.jpg
一体型ボディーパーツ(別売)でより魅力的に♪
と記載があるけど、まさか宣伝の為の水着じゃないよな?


DDアリサは衣装違いの再販ですね。
てか、剣別売りでいいじゃん。
150629_04.jpg

DDSマリコ・・・って、再販率高いなw
150629_05.jpg

しかし、これは必要なのか?
150629_06.jpg

キリカ以外は見事に再販ですね。
むしろ、今後はこういう再販交えつつ新作も出すっていうペースでいい気がする。



たぶんボークス的にはこっちが目玉だったんじゃ?という気もするけど、最初のページがDDだったな。
DearSDって・・・何がどうDearなんだか知らないけど、また新しいボディが増えた!
150629_07.jpg

幼いボディの種類が増えたって感じですが、愛でる感じならこのくらいのサイズもいいのかもしれませんね~
ボディを新規で既存ヘッドの組み合わせでしょうか。
150629_08.jpg

しっかりと専用衣装も。
150629_09.jpg

そんな訳で、今回は限定ドールの種類は多いんですが・・・

今回も限定はスルーできる!



続いて、衣装関係。
150629_10.jpg

新作のとベストセレクションがいくつか。
この辺はスルーですかね。

150629_11.jpg

ちびドレスに・・・・下着、だと?
150629_12.jpg

限定ドールや衣装よりも、下着に一番惹かれたw
150629_13.jpg
某が本気出すと、何気にいい下着作ってくれるんですよね。
写真を見る限りは出来が良さそうだけど、問題はSDと共用だからサイズが若干合わないかもしれない。
あと4,000円はちと高いかな。


そして、まさかの、おくるみ再販w
あとはモエ・ナツキの衣装もですが・・・これは色移り怖い((;´Д`))
150629_14.jpg

ドルパでなく、DDフェスの商品ですが、DD用おくるみ!
150629_15.jpg
適度な厚みのタオル生地がDDを汚れや衝撃から守ってくれます♪
との事ですが、それってつまりタオルでいいってことじゃん!


続いて、残りの衣装は、夏っぽさ前面に出してきてる。
150629_16.jpg
好みという訳じゃないのに、不覚にもワンピの水着(ホワイト水着セット)を欲しいと思ってしまったけど・・・
(;゜Д゜)SS/S胸用だと?!


ワンピースは見事にチェック柄のオンパレード。
衣装より、6番ヘッドが座ってる椅子売ってくれないかな・・・
150629_17.jpg


そして、限定品なんかよりもよっぽど重要な品物が!
150629_18.jpg
一体型ボディーがSS~L寄DDdyまで一気にきた!
てっきり単品販売する気ないのかと思ったけど、意外だ・・・
(どうせ、在庫は常に欠品でしょうけど)
最初、L寄をDDdyと見間違えた・・・


それと、最後に(ニュースの冒頭に載ってたけど)、前回のアフターで行われたという噂のアンケート!
150629_19.jpg
この中で、2番のドルパでの「購入方法」と3番のアフターでの「販売方法」

2.ドルパでの「購入方法」
困難・難しい:43%
容易・問題無い:39%

3.アフターでの「販売方法」
悪い:40%
良い・問題ない:49%

え、問題ないって人こんなにいるの?
まぁ転売屋がいなければ、問題ないけど、あの状況であの売り方は異常だと思うんですが・・・


今回はドルパ・アフター全部合わせての抽選と、変えてはいってるようなので、今後その辺の対策やっていってもらえると助かりますね。


ドルパは不参加なので、アフターは最近よくあるパターンの、買えたら買うか~と言ったとこでしょうか。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
しきぶさんらしく、下着に食いついてきましたね!!
MDDの一体型ボディは!?
ソコ、一番改革が必要だと思うんですよ!
コアなユーザーにも光をぉ~~
今回は、ドルパは不参加なのですね。
また、18切符で行くのかと思ってましたぁ~
2015/06/30(火) 20:23:07 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
うちもニュースは昨日届いてました^^
昨日はじっくり読んでたので記事は今日書きましたがw
限定ドールは私も全スルー決定しました。
エルフ娘はインパクト高いですが、私の心に来るものはありませんでした(´・ω・`)
今回は水着と天ころのドレス類を全力でいこうかなっと思ってます^^
あと、一体型ボディも買いたいけど、アフターで入手したところで夏はもう終わってるんですよねぇ。
まぁ、部屋で水着撮影でも何も問題ないですがw
2015/06/30(火) 20:23:19 |URL|でぃあず #- [編集]
OwwwKUwwwRUwwwMIwww
まさかの斬新素材企画商品に感動しますたw
腹がヤヴァイwww

アンケの大本営発表がどこまで改善されるのか?
せっかく来場してくれている方々にとって
良い環境になればイイですね。
ちょっぴり楽しみですね(はーと

2015/06/30(火) 22:00:40 |URL|thieri #- [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

> しきぶさんらしく、下着に食いついてきましたね!!
ふふふ、やっぱりソコは重要ですから!

> MDDの一体型ボディは!?
某は、MDDの扱い本当にやる気なさそうですよね。
商品として出してる以上、ちゃんとして欲しいもんですが。
アルアジフとエセルトレーダなんて、ホワイト肌なのに未だに予備パーツの販売すらしてもらえてないし。

> また、18切符で行くのかと思ってましたぁ~
あれは試しにやってはみたけど、もう二度とやりませんw
次行くなら素直に新幹線or飛行機ですね。
2015/06/30(火) 22:08:45 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

今回は殆どの人が遅れず月曜に到着してるみたいですね。
自分はニュースはさっと見て、あとはブログ用に取り込みながら読むって感じなのでw

> エルフ娘はインパクト高いですが、私の心に来るものはありませんでした(´・ω・`)
> 今回は水着と天ころのドレス類を全力でいこうかなっと思ってます^^
自分も限定ドールはぐっとくるのがなかったので、まったり衣装かな~と。

> あと、一体型ボディも買いたいけど、アフターで入手したところで夏はもう終わってるんですよねぇ。
アフターはたぶん宇都宮だと思うので、ボディ購入のお手伝いはできますよ~w(クソ番だと思うけど!)
2015/06/30(火) 22:17:19 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: thieriさん
こんにちは~

> OwwwKUwwwRUwwwMIwww
いや~、まさかNEWバージョンのおくるみが出てくるとは思いませんでしたw
この労力を他の商品の量産に回してくれよ!って思うんですが・・・

> アンケの大本営発表がどこまで改善されるのか?
> せっかく来場してくれている方々にとって
> 良い環境になればイイですね。
最近の東京ドルパの転売屋の行列や不正行為はほんとうにやヴぁいレベルったみたいですからね。
これを機に少しずつドルパが改善してってくれればいいんですが。
2015/06/30(火) 22:24:32 |URL|しきぶ #- [編集]
ども~
本気出した某の下着!わかります!!
いいと思います。個人的にはメルティ付属のパンツ
が一番好きです。
今度出る白いほうもとてもよいですな~
ベージュ?のほうはなんか妙にリアルだけど。
あ、リアル仕様か(^^;
白い方全力でゲットに乗り出したいことです。
2015/07/02(木) 00:26:59 |URL|クールT #- [編集]
Re: クールTさん
こんにちは~

> 本気出した某の下着!わかります!!
ですよね!
限定ドールに付属してるのも、たまに凄いアタリがあるから困ったもんで、何で単品売りしてくれないんだよ!と思う時があります・・・

> 今度出る白いほうもとてもよいですな~
よく見ると、白は何故かDD対応になってないのが気がかりなんですよ・・・
ピンクはSDとDD両対応なのに。
まぁ兼用な時点で、DDのボディラインにピッタリとはいかないでしょうけど。
2015/07/02(木) 20:51:42 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/625-366335f5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード