出水と深雪ToyBox

ベビードール再び

2015年06月21日(日)18時09分
前の河原での撮影の後、友人宅に泊まりまして・・・翌日そのまま友人宅で撮影したw

ドーラーでもなければ、フィギュアも買わないような一般のオタクな友人の家で、ベビードール姿のドールを展開・撮影という暴挙を!
150621_01.jpg
気にせず、堂々とやってきましたけどね。
撮影の際に、床に寝転がったり、這い蹲ったりとやりたい放題!



荷物がまだ何もない部屋があったので、そこにお邪魔して撮影。
150621_02.jpg

150621_03.jpg

150621_04.jpg

150621_05.jpg

DDのftmmは本当に素晴らしいと思う、うん。
150621_06.jpg

150621_07.jpg


ローアングルが多いのは、決してパンツを見せたいとかそういう意味ではなく、単純に目線上げると他所の家や田んぼが見えるからw
さすがにベビードール姿に田んぼはミスマッチだしね・・・
150621_08.jpg

150621_09.jpg

150621_10.jpg

150621_11.jpg

新しい家なので、下手なスタジオよりも綺麗な階段。
150621_12.jpg

階段に座らせてると・・・
150621_13.jpg

進撃の巨人ごっこにw
150621_14.jpg

この後、昼飯食べにいって、食休みに進撃の巨人を読破してから帰りました。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

家具も何もない部屋でのベビードール撮影は、何だかそそりますねぇ(*´ω`*)
深雪ちゃんが若奥様みたいで可愛いですね。
裸エプロンも似合いそうw
新築いいなぁ…私も家建てたい~
ドールハウスじゃなくて(^^;
2015/06/23(火) 12:52:21 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> 家具も何もない部屋でのベビードール撮影は、何だかそそりますねぇ(*´ω`*)
まだ建てたばっかりなんで、部屋がありあまってるようですw
なので、活用させてもらいました!

> 新築いいなぁ…私も家建てたい~
> ドールハウスじゃなくて(^^;
むしろドールハウス建てちゃおう!
1/3サイズでも凄い大きいけどw
2015/06/23(火) 23:07:12 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/622-d30c4af7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード