出水と深雪ToyBox

うちの子 in 河原

2015年06月19日(金)22時02分
前回の撮影会の続きで、うちの子オンリー。

自分も川にじゃぶじゃぶと。
150619_01.jpg


まずは着衣で、石とかに座りながら。
150619_02.jpg

150619_03.jpg

150619_04.jpg

150619_05.jpg

トップスを脱いでワンピのみにすると、途端にけしからん状態に・・・
まぁこの衣装、L胸対応してないですしね。
150619_06.jpg

150619_07.jpg

そして、ここから水着タイム!
150619_08.jpg

150619_09.jpg

この辺りから、少しずつ濡れ度がアップ。
150619_10.jpg

今更ながら、胸を強調したようなポーズばっかりな気がするけど、決してやましい気持ちじゃない!
ウエストのラインを隠そうとすると自然とこうなるんだ!
150619_11.jpg

150619_12.jpg

この日は30mmと、たまに60mmにつけかえて撮ってました。
フォーサーズだから、60mmでも120mm相当の望遠になるんで、たまに遊びたくなる。
150619_13.jpg

150619_14.jpg

以上で、河原の撮影会編終了となります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~
川撮影良いなぁ~♪
羨ましいですぅ 自分も川での撮影してみたいです!!
楽しそうですぅ
バーベキューとかして川遊びして撮影して…とか理想なんですけどねぇ~
どなたか企画していただけると嬉しいんですけどね。
2015/06/20(土) 12:06:33 |URL|ゆー爺 #- [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

> 羨ましいですぅ 自分も川での撮影してみたいです!!
普段とは違うとこで撮るの楽しいですよ~
欠点としてDDだと関節がガチガチに硬くなっちゃうことですが・・・

> バーベキューとかして川遊びして撮影して…とか理想なんですけどねぇ~
> どなたか企画していただけると嬉しいんですけどね。
BBQに撮影会とかめっちゃ楽しそう!
都内だと埠頭付近の公園でBBQやってる人、ちょいちょい見かけますね。
2015/06/20(土) 21:08:49 |URL|しきぶ #- [編集]
おはようございますー。
青のドレスがまさに夏!水辺に合ってますねー。
オパーイ強調は仕方がない!(笑)
DDはウエストが異常ですからね(笑)
2015/06/21(日) 08:11:30 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

衣装は、春から初夏にかけては使える衣装なので重宝してますw
強調されるお胸はしょうがないよね!水着だし!(言い訳)

> DDはウエストが異常ですからね(笑)
この部分があるんで、あんまり露出の高い服は着せたいと思わないですよね。
代わりに衣装着た時のラインは綺麗なんですが(´・ω・`)
2015/06/21(日) 17:57:51 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/621-1ed5bee4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード