出水と深雪ToyBox

河原の撮影会

2015年06月17日(水)23時35分
新作ドレス発表会後の撮影会です!
ゆうりさん、でぃあずさんと一緒に河原へ~

人の来ない川があるというので、連れて行ってもらいましたが、本当に人がいなくて思う存分撮れた!
まぁ宇都宮から決して近くはないですが、みんな車移動だし多少遠くてもOK。
150617_01.jpg

この日は、何気にE-M10のデビュー戦。
もちろん、家で試し撮り程度はやってますが、本格運用は初めてだったので・・・
間違っても水没だけはさせないように注意してました!


初っ端から集合撮影をやった訳ですが・・・


胸囲の格差社会が酷かったw
ミクさん以外、みんなL胸だぜ・・・
150617_02.jpg

みんな最初から、濡れ濡れで撮影!
記憶違いじゃなければ、誰一人陸で撮影してません。
150617_03.jpg

濡れる準備万端で、いつでもうぇるかむな状態!
150617_04.jpg

マリコさん・・・服の状態をまともに撮らせてもらう前に、既に水着になってましたw
150617_05.jpg

けしからん
150617_06.jpg


胸囲の格差社会 水着編
150617_07.jpg

ちっぱいだって需要あるし!


後ろから見ると、濡れてるせいで、ミクさん履いてないように見える・・・
150617_08.jpg

ドール以外に、今回はフィギュアも登場。
夏らしい。
150617_09.jpg

美希が悩殺ポーズで待機してると・・・
150617_10.jpg

上から覆いかぶさってきた(*´Д`*)
いいぞ、もっと(ry
150617_11.jpg

自重してピントを外す(ぉぃ
150617_12.jpg

せっかくなので、仲良く集まる。
150617_13.jpg

水着から服に戻って、濡れ濡れタイム。
水着を着せるのが早かったのは、この為かっ!
150617_14.jpg

美希がにゃんにゃんしてたので・
150617_15.jpg

とりあえず背後から!
150617_16.jpg

爪先立ちで、水にぷかぷか。
150617_17.jpg

ここでふと、胸の先に水が渦巻いてることに気づく。
L寄では起きてないので、L胸のみに起きる現象!(物凄くどうでもいいことですw)
150617_18.jpg

そんな阿呆なチェックをしてるうちに、マリコさんが、いぢめてという雰囲気をバンバン出してた。
150617_19.jpg



迫ってみた
150617_20.jpg

足もがっちりホールドします。
150617_21.jpg


どんどん、迫る!
150617_22.jpg

何か、以前も似たような事やった気がするけど、気にしないでおこう。
150617_23.jpg

撮影の後半は、ミクさんは荷物置き場で、ずっと日光浴してましたw
150617_24.jpg


17時も過ぎ、もうすぐ日も落ちるので撤収準備・・・

の、はずだけど

みんなちゃんとドール用のタオル持ってきてて、ドールの撤収風景にw
手前に脱いだ水着があるということは、タオルの中身はもちろん!
150617_25.jpg

こっちは何か温泉に来てるように見えるw
150617_26.jpg

自分はドールサイズのタオルの準備がなかったので、自分用のを強引に巻きつけて。
150617_27.jpg

全然人がいなくて、充実した撮影会でした。

カメラもE-PM1からE-M10になった感想として、物凄く使い易いです。
チルト液晶になったので、水面ギリギリとかも撮りやすいし、2ダイヤルやフォーカスポイントの変更が、PEN miniシリーズとOM-Dシリーズじゃ全然違う!
これで操作性がレフ機と近くなったので、m4/3の出番が更に増えそうです。

そして、次回も水着回(うちの子)は続く!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんはー。
まさに水着回な展開ですね!目福目福!!
皆さん涼しそうです!保護者の方々(笑)は濡れても大丈夫でしたか?
2015/06/20(土) 20:52:15 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

水着撮影だと、人それぞれ色んなシュチュが見れて楽しいですぜぃ!
ドールも濡れ濡れ、人間も濡れ濡れですがw

他のお二方は、元からやる気満々で川に入れる準備してましたが、自分は・・・
サンダルは車に元から入ってましたが、ズボンは普通にジーンズだったので裾を捲り上げたけど、結局濡らしながら入って行きました。
そのまま友人宅にお泊りコースで、着替えを持ってたから濡れてもいいや~って気持ちもありましたがw
2015/06/20(土) 21:13:37 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/620-8309ec7e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード