出水と深雪ToyBox

ベビードール

2015年06月15日(月)23時58分
買ってきたベビードールを、いつもの下着レポのように!
購入したのが、M/L胸用と、DDdy用のなので、それぞれのボディへ。
150615_01.jpg
下着レポっぽいけど、色気のない尻の写真とかがあったりです!


今回重要なのは、ベビードールではなく、ショーツとガターベルト!
150615_02.jpg

一部の方からパンツマスターという汚名名誉ある呼び名をされることがあるので、やっぱり見せないとね・・・
150615_03.jpg
ちなみに、、股下に入れるタイプのドールスタンドが使えないので、ドールでドールを支えてるだけです!
決して百合とかしてる訳じゃない!(と思ってください)


デザインに関しては、同じかと思ったら微妙に違うようで、M/L用はガーターベルトの腰の部分?にリボン付で、DDdy用は何もなし。
使われてるレースは基本的に同じモノの。
150615_04.jpg


ソックス(というかストッキング?)にベルトのフックをを引っ掛ける部分があって、取り付けは簡単。
ベルトの前側には長さ調整ができるようになってて、これでDDでもDDSでも使えるように調整可能。

150615_05.jpg

ソックス・・・というには生地が薄く、ストッキングという感じですが、質感はそんな悪くないかと。
ただし、爪なんかで引っ掛けたりしちゃうとほつれたり、伝線する可能性も。

ショーツも半光沢気味でサラサラした手触り。
ソックスと同じく引っ掛けたら怖いですが、ボークス製の下着ではいい物かと。

150615_06.jpg
ただ欠点として、お尻をすっぽり覆えるサイズではないので、DD(左)で使う分にはギリギリ大丈夫ですが、DDdy(右)に着せると下半身と太ももの境目が思いっきり見えます。


主目的がショーツとガーターベルトだったんで、結果としては割りと満足。
ガーターベルトは使う衣装を選びますが、ショーツは単品でも問題なく使えるね!(基本的に見えないけど)


ついでに、ベビードール部分も。
M/L胸用ですが、L胸に着せるとサイズがかなりギリギリでした。
150615_07.jpg

DDdy用は逆に楽に着せられるので、ちょうどいいサイズ。
ただし、胸の部分がぺろんっと簡単にめくれるので、撮影の際には要注意。
150615_08.jpg

DDdy用はピンクと、M/L用のホワイトに比べ、ノーマル肌に若干近い色合いなので、ベビードールで隠れると、履いてるのか履いてないのか非常に分かりづらくなります、が・・・履いてるからね!
150615_09.jpg


試しにDDdy用をL胸に着用。
150615_10.jpg

サイズは大きすぎず、小さくもなく、普通に着れました。
150615_11.jpg

150615_12.jpg


L胸とDDdyなら、衣装を差し替えても特に不都合はないので、色で選んでもOKかと。
M胸にDDdy用着せたら、さずに余裕があると思いますけどね。
150615_13.jpg

そんな訳で、下着の代わりのベビードールレポでした!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます!
朝から目福な光景ですね-。これは良いものだ!欲しいなあ(笑)
ベビードールよりもガーターベルト+ストッキングが使い勝手良さそうですねー
2015/06/16(火) 06:07:13 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
こんにちは!
深雪ちゃんとささらちゃんのベビードールレポキタ━(゜∀゜)━!

今回のドレス発表会は余裕がありましたね~
札幌SRも開店前の列に8人ぐらいしか居ませんでしたw
毎回このぐらい余裕があれば良いのですが(A´∀`)アセアセ

M/L胸用とDDdy用でデザインが違うんですね~
うちの子はS/M/LなのでDDdy用は買わなかったのですがL胸で行けるのなら
買っておけば良かった( ;つД`)ブワッ
2015/06/16(火) 18:47:02 |URL|まるげり~た #- [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

ガーターベルトやショーツ目的で買いましたが、なかなか良かったですw
欠点は・・・合う衣装を持ってるかどうか、ですねw
2015/06/16(火) 22:31:22 |URL|しきぶ #- [編集]
う~ん。DDdyよりエロく見える深雪ちゃん。
これはもう深雪ちゃんがエロいと確信しました(^-^)
いや、むしろ撮ってるしきぶさんがエロいのか??
いずれにしろ眼福、眼福♪
2015/06/16(火) 22:44:26 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: まるげり~たさん
こんにちは~

予定通りベビードールレポですw

> 今回のドレス発表会は余裕がありましたね~
> 札幌SRも開店前の列に8人ぐらいしか居ませんでしたw
いつもこのくらい余裕があれば、殺伐としなくて済むんですけどねw

> M/L胸用とDDdy用でデザインが違うんですね~
ワンポイント程度ですが、DDdy用・M/L用・SS/S用でそれぞれ違うみたいですね。
L胸とDDdyって兼用の服なんかもあるので、胸囲的なとこは大差ないからいけたようです。

> うちの子はS/M/LなのでDDdy用は買わなかったのですがL胸で行けるのなら
> 買っておけば良かった( ;つД`)ブワッ
逆にうちはS胸がいないので、自然と大き目の方にw
Webの方はM/L用・DDdy用は完売しちゃってたんですね。あとは各店舗にどのくらいあるのか・・・
2015/06/16(火) 22:45:26 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: さかえ21さん
こんにちは~

エロのはきっと見る側がそう思うからエロいんだ!
そして俺の煩悩も写りこんでるからに違いないw
2015/06/17(水) 19:48:03 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは、レポ見てスルーした自分すごい後悔してます。
とにかくパンツの形状最高ですね。
失敗したなぁ~
本気出せばこんな綺麗目なパンツ作れるんだから
もっと増産してほしいです。
ああー新ドレいけばよかったです。
まじで欲しいです。
2015/06/18(木) 00:23:53 |URL|クールT #- [編集]
Re: クールTさん
こんにちは~

発表された時から、ベビードールよりもショーツやガーター狙いでしたが、なかなかいいモノでした。
ボークスの場合、スタンダード付属のとか出来がいいのあるのに、単品で同レベルの作ったり売ったりをしてくれないんですよね。
縞パンだけじゃなく、色々バリエーション増やしてもいいのに・・・

Webで、SS/S胸用のなら入荷待ちになってるから、そっちなら店舗でも取り寄せ可能だとは思いますが、どんだけ残ってるのか。
2015/06/19(金) 21:28:58 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/619-0dbd027d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード