出水と深雪ToyBox

埠頭公園巡り

2015年05月22日(金)23時38分
またGW中の記事ですが、ドルショ前日である5/4にふらふらした写真です。

ドールとカメラを持って、ビッグサイト辺りから始まり、そのまま海岸沿いの公園をチャリで散策。
この辺りは、全般的に普通の休日よりも人が少なく感じましたが、連休だし遠出してる人が多いのかな。
150522_01.jpg

最初はビッグサイトの屋上でも行こうかと思いましたが、イベントやってて人いたのでやめときました・・・

まずはお隣の水の広場公園。
ここでは釣りしてる人をよく見ますが、この日もしっかりいました。
釣り人から隠れるように撮影!
150522_02.jpg

名称は分かりませんが、青海駅の前。
150522_03.jpg

ここはたまにコスプレ撮影とかしてる人見ますね。
それ以外は散歩や走ってる人など・・・それでも基本的に人が少ない場所。
150522_04.jpg

そのまま、行ったことのなかった暁ふ頭公園まで行って見ましたが・・・
BBQとかしてる人が沢山いて撮影は諦めて撤収。

暁ふ頭がこれじゃ、青海南ふ頭公園はもっといるかなーと思ったら逆に全然人がいなくて、余裕で撮影!
まぁ通り過ぎる人はたまにいますが、そこは何とか耐える。
150522_05.jpg

撮影してたら、カラフルな髪の色をした人がいたり・・・コスプレ撮影してましたw
どうやら近くでコスプレイベントやってたみたいでしたね。
150522_06.jpg

青海南ふ頭では、一般のモデル撮影会がやってたんですが、元々そっちに参加しようか悩みましたが・・・GWはドール三昧にしようぜ!ということで、人間撮らずにドール撮影に専念してました。
150522_07.jpg

公園内の移動中にカメラぶら下げてうろうろしてたせいか、撮影会の受付の人に参加希望者と思われたのか、めっさ見られたw
150522_08.jpg

午前中は最後にダイバーシティでガンダム眺めて、隣でやってたオクトバーフェストにちょっと興味を引かれつつ撤収。
自転車だから、ビール飲んだら飲酒運転になっちゃうしね!


午後は秋葉原うろついて、ひたち海浜公園に行ってた友人と合流して晩御飯食べて戻りました。
おかしいな、茨城の人間が都内にいて、東京の近くに住んでる人間が茨城にいたとか・・・
150522_09.jpg

この日みたいに、荷物軽くしたい時はPENを持ち歩いてますが、だんだんとOM-Dが欲しくなってきたぜ・・・
ちなみに、午前中うろついてただけで思いっきり日焼けした(;´Д`)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

「さぁ!E-M10をカートに入れる作業に入るんだっ!」

いや、M-5markIIでもイイですけどねw
M10買ったら純正グリップ有るんで、進呈しますよ~♪

初夏の日差し、って感じでイイっすね!
パ○ツマスターとは別人の様な清々しさ!!

2015/05/23(土) 00:13:45 |URL|thieri #- [編集]
Re: thieriさん
E-M10は第一候補で考えてるんですが、ボーナス商戦でもうちょい安くなんないかなーと期待してますw
M5m2って小型のレフ機より重いから、軽くしたいm43機では厳しいんですよね・・・

> パ○ツマスターとは別人の様な清々しさ!!
パンツマ○ターは、レポ限定ですよ?!
2015/05/23(土) 22:15:16 |URL|しきぶ #- [編集]
チャリで散策…ポタリングっていうんでしたっけ。
一箇所に止まらず、撮影ポイントを探しながらの野撮もいいですね^^
ポーズや構図も色々工夫されてて自然な感じの深雪ちゃんが出てますね(*´ω`*)
橋の上の白飛ばしの撮影もダイナミックで惹き付けられます。
私なら確実にアンダーで撮ってしまい、何の変哲も無い写真になったことでしょう^^;
私ももう野撮4年近くになりますが、何も進歩していない事に気が付いてしまった!
2015/05/23(土) 23:54:32 |URL|でぃあず #- [編集]
健康的!爽やか!美脚!そこはかとないエロス!

なんだか...

金麦のCMを撮らせたい感じです!
2015/05/24(日) 00:41:02 |URL|雪うさぎ? #Fs.ZC7qU [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> チャリで散策…ポタリングっていうんでしたっけ。
おぉ、言葉は聞いた事はあったけど、そういう意味だったんですかw
車移動の場合でも、あんまり場所決めずにふらふら移動してますから、普段通りだったりします。(撮影しようとした場所に人がいると、逃げ帰るとも言う)

> ポーズや構図も色々工夫されてて自然な感じの深雪ちゃんが出てますね(*´ω`*)
ありがとうございます~
行ったポイントは殆ど人いないとこなので、割とのびのび撮ってましたw
露出はたまに上げ下げすると楽しいですよ~
2015/05/25(月) 01:08:22 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: 雪うさぎ?さん
こんにちは~

> 健康的!爽やか!美脚!そこはかとないエロス!
って、エロス?!(゚Д゚;)
そうか、谷間か!

> 金麦のCMを撮らせたい感じです!
まさかの金麦?!
これから暑くなるしちょうどいい具合ですねw
2015/05/25(月) 01:19:08 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/611-31f5f330

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード