出水と深雪ToyBox

ドルパ33 【最後はネタ回!】

2015年05月18日(月)23時33分
これでようやくドルパレポ最後の記事です!
長かった・・・(とは言っても写真貼ってただけですが)

最後は(最後も?)ネタを含んだ写真ばっかりとなります。
150518_01.jpg
って、何かライフルでとんでもない事やってますがw


大変素晴らしいけしからん事をしたので、お返しに丸太とスコップで反撃に・・・
150518_02.jpg

あーうん、痛いよね、こんなことされたら(;´Д`)
150518_03.jpg

しかし、更なる追い討ちwww
150518_04.jpg

これは酷いw
150518_05.jpg

トドメトと言わんばかりに、馬乗りに・・・もう許してあげてw
150518_06.jpg



もう一方では・・・


いいぞ、もっとやれ(*゚∀゚)
150518_07.jpg

可愛い子は押し倒すにかぎりますっ!
150518_08.jpg

足元にはヤツが、いるけどな!
150518_09.jpg

終わりが近づいてきた頃に、終了時刻の看板を持たせて滑り台の上へ。
履いてるスカートが、ナツキの制服セットのものなので・・・ボークス製の中でもダントツでミニです。
150518_10.jpg

真後ろからは、何故かパンツを崇められ・・・
150518_11.jpg

別の角度からはパンツハンターが写ルンですで狙ってくる!
150518_12.jpg


イベント終了まであと僅かな時に、ビンゴ片手に滑り台の解体作業が始まります。
150518_13.jpg

(゚Д゚;)この丸太のポジションはいかがなものかと?!
150518_14.jpg

さかえさんちの収納風景。
何か中にちょこんと座っての収納が可愛かったw
150518_15.jpg

それと、おつまみにお菓子を持っていったんですが、暑いのでチョコ系は避けてお煎餅とかにしたら・・・
何かすげー勢いで捌けたw
お菓子持ってくと何かしら余るんですが、食え食え言わなくても綺麗さっぱりなくなったのは初めてでした。
150518_16.jpg

という事で、長いドルショ&ドルパレポも以上で終了となります。





そして最後に・・・
150518_17.jpg
誰だこんな位置に酒瓶置いたやつはw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

呑みたい!!
その白波を、是非譲ってクダサいっ!!
今宵も酔えそうです(笑
2015/05/19(火) 09:03:42 |URL|リョウセイ #pwutJTUc [編集]
Re: リョウセイさん
こんにちは~

って、呑みたい?!Σ(゚Д゚;)
これは・・・高いですよ?w
2015/05/19(火) 21:27:31 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/609-b24fddda

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード