出水と深雪ToyBox

ドルパ33 【卓のドール】

2015年05月16日(土)23時58分
卓に遊びにきてたドールをパシャパシャっと~

まずは丸太を持ったょぅじょから(*´▽`*)
150516_01.jpg

しかし、何故丸太?


こちらは丸太だけでなく、スコップとヘルメット、腰を見るとスパナまで完備!
150516_02.jpg

元気いっぱいな感じのネリスさん。
150516_03.jpg

ダブル霊夢さん。
左のはぷちカスタムのため、雰囲気が少し違いますね~
150516_04.jpg

ドルショでPに名刺を押し付けられたJKアリサ。
150516_05.jpg

うちの子は、ドルパのテーマに合わせた訳じゃないんだけど、制服系で。
150516_06.jpg

何か物騒なモノ持ってるんですがががっ
150516_07.jpg

ローアングルから・・・見え、ない、だとっ!
150516_08.jpg

ょぅじょにチャイナ(*゚∀゚)
スリットが大変素晴らしかった!
150516_09.jpg

イリヤはただのょぅじょのはずなのに、眞子さんと並ぶと身長が同じくらいなだけに、すげー巨頭に見える(;´Д`)
150516_10.jpg

ミクさんは何気にレーシングミクのパラソルを持ってます。
そういえば今回ってレーシングミク衣装のディーラーさんっていたのかな。
150516_11.jpg

メルティに夜々は少しゆったり系の服。
いいぞ、もっと抱きつけ!
150516_12.jpg

さかえハウスにはちびっ子たちが。
150516_13.jpg

眞子さんがカメラ持って巨人ごっこw
前記事のラストに小さく写ってたやつです。
150516_14.jpg

写真がまだあるので、次回に続きます!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~

うちのチルノがTOPに!?
丸太をドルパに持っていこうと決めたのは何となくですw
カオス展開になったら役に立つかなぁとw
上手い具合に100均のガーデニングコーナーに丸太っぽいのがあって良かったです^^;
ニス塗ったら丸太っぽく…?
メキタンさんにはフ菓子っぽいって言われましたけどねーヽ( ´ー`)ノ
レーシングミクさんパラソルもようやくお披露目となりました^^;
ただ、ミクさん持ち手がないので上手く持てなかったですが…。
ミクさんハンドパーツ、欲しいと思った時には既に予約締め切られてた~(汗)
2015/05/17(日) 18:33:26 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

あの丸太はネタとして活躍してましたねw
こんなの売ってるの見たことないけど、店舗の違いなのかな。

> レーシングミクさんパラソルもようやくお披露目となりました^^;
買った自分も存在を完全に忘れてましたw
あとはミクさんようの衣装があれば完璧ですが・・・あれ高そうですしね。

> ミクさんハンドパーツ、欲しいと思った時には既に予約締め切られてた~(汗)
あら、申し込み忘れてました・・・
セミホワイトボディ持ちの人には、あれ手軸付でお徳でしたよね。
ノーマル肌Verも是非売って欲しい(´・ω・`)
2015/05/18(月) 01:33:10 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/607-37c9c571

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード