出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドルパ33 【滑り台】

2015年05月15日(金)23時59分
引き続きドルパレポ!
今回は・・・というか、残りのドルパ記事は全部卓の様子です。
限定もディーラーもあんまり見てなかったので、殆ど卓のドール写真ばっかり。

前回のドルパ同様に滑り台持参で参戦です。
おかげで荷物が重いのなんのって・・・
150515_01.jpg
おかげさまで沢山の人に遊びに来てもらえました!
滑り台の様子メインで載せていきます~



卓確保のお手伝いをしてもらえたので、無事に1サイトゲット。
そして真っ先に出すのは、滑り台のパーツに工具。
150515_02.jpg

うん、ドールイベントで工具出すとか、やっぱりおかしいね


もりもり組み立てます。
組み立ての最中、パーツを1つ忘れてるのに気づいたけど、まぁ何とかなったw
150515_03.jpg

完成後は、色んなドールに遊んでもらったよ!
150515_04.jpg

150515_05.jpg

ょぅじょ、ょぅじょ(*゚∀゚)
150515_06.jpg

滑り台の影でアイに光が入らなくて何か恐ろしい雰囲気がw
150515_07.jpg

上にはちびっこ達(赤いヤツも一応ちびっこ扱い)
150515_08.jpg

コイツらは・・・w
150515_09.jpg

清楚なょぅじょが!
150515_10.jpg

姉さん集団!
150515_11.jpg

大きい子だって、滑る!(手の位置が色々とアレですが、わざとです)
150515_12.jpg

DDより一回り小さいオビツ系では、階段の高さがちときついですね。(DDボディ基準で作ってあるので)
150515_13.jpg

言っておくけど、このHENTAIを配置したのは俺じゃない!
150515_14.jpg

階段を上った後は
150515_15.jpg

そのまま前に滑る!
150515_16.jpg


滑り台で遊ぶ娘さんたちの様子でした!
150515_17.jpg

次回も卓の様子が続きます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは!

ドルパ滑り台卓ではお世話になりましたw
毎回ながらこれだけ大きな滑り台の部材と工具を持ってきてもらって本当に感謝感激っす!
もはやドルパで滑り台卓は名物ですからね~
他の皆さんも観覧車とか凄いの作ってきてるらしいので、冬のドルパでは滑り台改に期待!?

最後の眞子さん、進撃の巨人ごっこですねw
この写真をアップで撮りたかったなぁw
2015/05/16(土) 00:43:21 |URL|でぃあず #- [編集]
今回も滑り台卓にお世話になりました!
毎回とても楽しませて頂き感謝!です。

搬入から組み立て、撤収まで本当にお疲れ様でした。
まぁ・・・電動工具導入は仕方無い、かとw

レポ続きも期待です~♪

2015/05/16(土) 00:46:30 |URL|thieri #- [編集]
お疲れ様です。

相変わらず楽しそうな写真が多いですね。
滑り台に大勢乗ると奥行きが有るのでピントを
どこで取るのか難しいですね。
室内でもf20以上使える高感度なカメラが欲しいですw

ウッディーいつも見てるだけだったのに大胆ですねw
2015/05/16(土) 04:04:48 |URL|あずち #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

今回も無事に設置できて良かったですw
荷物は多くなるけど、遊んでってもらえると持ってきた甲斐があります!

> 他の皆さんも観覧車とか凄いの作ってきてるらしいので、冬のドルパでは滑り台改に期待!?
観覧車どこにあったのか分からなかったんですよね・・・
どんなのか見たかったけど、ぐぐっても出てこない(´・ω・`)

> 最後の眞子さん、進撃の巨人ごっこですねw
> この写真をアップで撮りたかったなぁw
さかえハウスがあると、自然と巨人ごっこになるますw
眞子さんは過去にも色々巨人ごっこやってますからね~
2015/05/16(土) 22:12:39 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: thieriさん
こんにちは~

楽しく遊んでってもられば良かったです!

> まぁ・・・電動工具導入は仕方無い、かとw
これないと、労力が全然違うんですよねw
手動のラチェットではもうやりたくない・・・
2015/05/16(土) 22:14:22 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~

色んな方が遊びにきてくれたので、賑やかになりましたw
少人数でまったりもいいですが、イベントですしワイワイやりたい!

> 室内でもf20以上使える高感度なカメラが欲しいですw
そんくらい絞れれば間違いなくパンフォーカスだろうけど・・・会場なでそんなことが出来るのはα7sくらい?

> ウッディーいつも見てるだけだったのに大胆ですねw
いえいえ、見えてる部分は大人しい方ですよ!
見えない(写ってない)とこでは、もっと過激ですからw
2015/05/16(土) 22:41:22 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんはー。
滑り台、大盛況ですね-たくさんのドールとオーナーさんに囲まれて幸せな感じがします!
ウッディ、今回はあまりHENTAI度は感じませんが、写真に写ってないだけ?(笑)
2015/05/18(月) 23:24:09 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

おかげさまで、色んな方に遊びにきて頂きました~
滑り台のおかげか、初めての方とも何人かご挨拶させてもらったりw

> ウッディ、今回はあまりHENTAI度は感じませんが、写真に写ってないだけ?(笑)
もちろん写ってないだけで、色々動き回ってましたw
ただ今回は自分ではなく、他の人の手によってHENTAI行動とってましたが・・・
2015/05/19(火) 21:23:05 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/606-b17aa4f6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

