出水と深雪ToyBox

ドルパ33 【限定ドールとか】

2015年05月14日(木)22時58分
ようやくドルパレポまで辿り着きました・・・
GW前に撮ったのすらまだ記事にしてないのに、どんどん時間が経っていく!

そんな訳で、5/6のドルパ33です。
現地に着くまで全然気にしてなかったけど、学園がテーマだったんですね。
150514_01.jpg
今回は、あんまり撮ってませんが、展示されてた限定ドールを少しだけ・・・


たぶん、今回のドルパで一番の目玉である、亜美。
衣装にちょっと惹かれたけど、DDに着せるには色が怖い・・・
150514_02.jpg

ボディに変更があって、関節を見せる為の衣装!
だと思ってたんだけど、肝心の肘とか全く見えなくて意味がなかった。
150514_03.jpg

アニメのメイン3人(で、いいんだよね?)が並んでました。
150514_04.jpg

本田さん、ニュースで見た時は島村さんと同じ?と思ったけど、現物見たら少し違うかな。
買わないけど。(俺はホンダよりも、ヤマハ派だ!)
150514_05.jpg

150514_06.jpg

シノン。
アニメの時は全然気にならなかったけど、この衣装デザイン、やっぱおかしいw
150514_07.jpg

このライフル欲しいなぁ・・・
150514_08.jpg

ヘカートIIは実在するライフルなんだから、キャラ関係なしに販売できるはずなんだけど・・・
まぁ仮に単品販売しても、可愛くない値段でしょうね。
150514_09.jpg

みくずきん。
最初は興味なかったけど、現物見たら意外と可愛かった(値段は可愛くない)
150514_10.jpg

サイト見てみたら、秋頃に再販するんですね。
タイミング的にはDDギャザ?(買わないと思うけど)
150514_11.jpg

これは・・・ワンオフ、だったかな?(ちゃんと見てないので記憶が曖昧w)
150514_12.jpg

すみかブースの、おくるみ。
これ売れたのか?
150514_13.jpg

天ころのメイドセット。
可愛いことは可愛いんだけど・・・たぶん1回着せて撮影したら終わりそうな予感しかしないw
150514_14.jpg

全部は撮ってないのでこれだけ!
次からは卓編。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんはー。
ドルパ限定品紹介ですね!ライフルはやっぱりよく出来ている、某の本気が見えますな(笑)
亜美ちゃんはかわいいけどお値段と競争率高そうですねー。みくずきん、地味に欲しかったり(笑)
卓の様子も楽しみです!
2015/05/15(金) 23:52:09 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

> ドルパ限定品紹介ですね!ライフルはやっぱりよく出来ている、某の本気が見えますな(笑)
模型屋ですから、この辺はしっかり作ってる感じしますねw
秋葉原でも銃(サバゲー用?)も取り扱いようになったし、好きな人は間違いなくいそうですし。

> 亜美ちゃんはかわいいけどお値段と競争率高そうですねー。みくずきん、地味に欲しかったり(笑)
亜美は今回の本命でしょうし、ドルパでは数も少なそうだったので・・・倍率凄い高そう。
みくずきんはいまいち読めないのです・・・値段が可愛くないから可能性は!
2015/05/16(土) 21:58:06 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/605-9090735f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード