出水と深雪ToyBox

ドールショウ43【卓その3】

2015年05月12日(火)22時16分
ドルショレポのラストは可愛い子で!(ネタもないといは言えないけど)

隣の卓の一角に、雪うさぎ?さんがドール設置してたら、何これ可愛い状態。
150512_01.jpg
色んな角度からガン見ですよ!

この段階で、我が家のドールはDi700Aちゃん状態(どう見ても魔法少女)で、とても混ざれる雰囲気じゃなかった・・・


混ざりたかったので、着替えさせてから突撃!
さすがにコスプレ衣装オンリーは辛いので、まとも?な服も持っていってますw
150512_02.jpg

指で角を作ってる姿が可愛い、だと( ゜Д゜)
150512_03.jpg

そんなKAWAII集団に忍び寄るHENTAIが!
滅茶苦茶よだれ拭いてる!
150512_04.jpg

150512_05.jpg

HENTAI以外にも伏兵が!
150512_06.jpg

ダメだコイツラ。
ちなみにこの黄色い匍匐前進のやつは・・・ゼンマイ巻いてやることで、腰を振りながら進んでいきますw
150512_07.jpg

更に奥へと・・・
150512_08.jpg

可愛い子が増えていく(*゚∀゚)
150512_09.jpg

ヘッドホン VS 06番ヘッド
150512_10.jpg

まさかのハーレム!
見ようにようっては、足蹴にされるようにもw
150512_11.jpg

以上、ドルショレポでした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

自分のブログじゃ無いのにトップにうちの子二人でびっくりしました!
ありがたい限りですー

ウッディー、レンズを惹き付けますよね...
ウッディーが登場すると途端に撮影者も増えますし。
吸引力の変わらない、ただひとつのHENTAIです。
2015/05/13(水) 01:18:49 |URL|雪うさぎ? #Fs.ZC7qU [編集]
Re: 雪うさぎ?さん
可愛い子が優先でトップにきます!
実はドールイベントの記事って、自分のドールがトップに写る方が稀ですw

> ウッディー、レンズを惹き付けますよね...
あのHENTAI顔に、バンダイ脅威のメカニズムが合わさればHENTAI度が増しますからね!
でも今回は大人しい方でしたよ?w

あとネモフィラは、5/9行った時はまだ綺麗に咲いてましたが、さすがにもう終わりでしょうね。
今度は宙玉で撮ってみたくて試し撮りってとこですね~
2015/05/13(水) 21:17:34 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/603-b7049887

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード