出水と深雪ToyBox

ドールショウ43【卓その2】

2015年05月11日(月)23時06分
引き続き卓の様子で、今回は暴走編です。

ドモンさんが何やらさかえハウスの前で意気込んでたので
150511_01.jpg

ヤツが、くる・・・


迫られてた!
もみ合ってるようにも、抱き合ってるように見える微妙な位置w
150511_02.jpg

その後、仲良く金塊風呂へ。
150511_03.jpg

組み立て中の椅子では、何故か物騒なことに!
150511_04.jpg

ニッシン帰りのうちの子。
分かりづらいけど、ストロボ部はLED内蔵で光ってます。
150511_05.jpg

隣のお兄さんを捕獲(っ'Д')っ
150511_06.jpg

別の場所で放置されてたのも・・・
150511_07.jpg

ちょっと捕まえてみようか。
150511_08.jpg

バッドの位置!危険過ぎる!!
150511_09.jpg

さらにはバイクに轢かれるとか、どんだけいじられまくってんだとw
150511_10.jpg

さかえハウスでの一コマ。
(これも何気に時計とか本棚増えて、どんどん本格的になってきてます)
150511_11.jpg

何やら危険な香りがっ!
150511_12.jpg

入り口から、銃を持った子が乱入!
150511_13.jpg

それを迎撃する姿が・・・
150511_14.jpg

ベッドの影に隠れて、様子を伺ってます。
150511_15.jpg
ちびっこ達の中にも何やら緊迫した様子が!(何故か師匠がいたけどw)

ネタ回でした~

次でドルショ編は最後。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

東方不敗は、家捜し?w
何してるのでしょう??
イケメン君、災難にあってばっかりなように見えますね〜〜♪
うっでぃ、おしあわせに………
2015/05/12(火) 15:10:27 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
> 東方不敗は、家捜し?w
師匠はよく分からないポーズでしたw
本当に何だったんだろ?w

> イケメン君、災難にあってばっかりなように見えますね〜〜♪
ドール界は女の子ばっかりなので、本来はハーレムなはずなんですが・・・
見事にネタにされてばっかりw
2015/05/12(火) 21:49:45 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/602-cfaa6d80

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード