出水と深雪ToyBox

ドールショウ43【卓その1】

2015年05月10日(日)23時48分
今回からはドルショの卓の様子です。

さかえ21さんのお手製椅子のサンプル見せてもらいましたが、完成度たけぇ!
思わずウッディを真っ先に座らせちゃったよ!
150510_01.jpg

のっけからこんな写真ですが、今回はまとも・・・というか普通編ですw


相変わらず小物が充実したちびっこ達の様子。
150510_02.jpg

何故か肉が乗ってますが・・・
組み立て作業の様子なのに、最初神輿かと思いましたw
150510_03.jpg

かたや酒盛り、かたやバッド持って何やろうとしてんの?!
150510_04.jpg

この子、ずっと自立してたんだぜ・・・(オビツボディすげぇ)
150510_05.jpg

ょぅじょでお揃いの制服!
150510_06.jpg

巨人ごっこ・・・?w
150510_07.jpg

150510_08.jpg

150510_09.jpg

DDの中にいると、眞子さんちっちゃくて大人と子供に見えるw
150510_10.jpg

150510_11.jpg

150510_12.jpg

150510_13.jpg

金塊持って、すげードヤ顔に見えたw
150510_14.jpg

150510_15.jpg

150510_16.jpg

150510_17.jpg

150510_18.jpg

終盤に行われたネタ。
「せめて、名刺だけでも・・・」
150510_19.jpg

次回に続く!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
ドルショレポお疲れさまでっす!
ドルショはドルショで楽しそうでいいですね~
ドルショだけ参戦の人も結構いたので、私も連日参加すれば良かったなぁ^^
泊まる所さえ確保出来てれば連日参加も可能だったんですけどねぇ。

最後の写真は、シンデレラガールズからのひとコマだったんですねw

そういえばドルショの卓の写真は、卓が木の机のせいなのか照明のせいなのか、全体的に黄色っぽくなりますよね^^;
私も前に撮っててそうなっちゃいましたし…。
2015/05/11(月) 23:12:22 |URL|でぃあず #- [編集]
ウッディ、〜一番乗りなのですね〜
サイズ的に、1/6??オビツサイズにも見える……
小物の充実は、本当にすごいですね〜
金塊ざっくりいいな〜〜♪
2015/05/12(火) 15:05:22 |URL|さのじ #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

ドールイベントが連日っていうのは滅多にないので、連日来てる人はけっこういましたよ~
あの辺はビジネス・カプセルいくらでも泊まるとこいくらでもありますよ!
新橋・大井町辺りなら、都産貿(浜松町)とビッグサイト、どっちも電車一本ですし。

> 最後の写真は、シンデレラガールズからのひとコマだったんですねw
せっかく男の子がいて、制服姿の女の子がいるんだから!と、やってたみたいですw

> そういえばドルショの卓の写真は、卓が木の机のせいなのか照明のせいなのか、全体的に黄色っぽくなりますよね^^;
あー、自分はあんまり寒色っぽくしたくないので、わざと色温度指定でこの色にしてます。
ストロボありでAWBだと思った以上に青味が強くなっちゃうので。
でも確かにストロボなしでオートだと、こんな色味なってたかもw
2015/05/12(火) 21:33:37 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

> ウッディ、〜一番乗りなのですね〜
ドールよりも先にコイツを出すので、真っ先に座ってもらいましたw
サイズはオビツ48用ですね。
今後はDDサイズも作ってくれる可能性があります!(DDを計測していったのでw)

> 金塊ざっくりいいな〜〜♪
これちょっと欲しくなりますね~
危うくAmazonで買っちゃいそうになりましたw
2015/05/12(火) 21:47:29 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/601-e33e9b31

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード