出水と深雪ToyBox

ミモザハウス撮影会 その3

2015年04月24日(金)01時18分
撮影会のラストはうちの子で。
時間としては準備・片付け込みで4時間でしたが、あっという間でした。

ストロボの勉強も兼ねて、ソフトボックスも持って行きましたが、難しいですね・・・
150424_01.jpg

貼っていきます。



150424_02.jpg

両手に花(*゚∀゚)
150424_03.jpg

150424_05.jpg

150424_06.jpg


あぁ、そういえば今回ね・・・ノーパンでした。
自分としては履かせてたつもりだったけど、着替えの時に脱がせてそのまま忘れてて、現地でスカートの中を確認した時に気づいた!
やったと思ってた事をやってなかった時ってのはショックですね・・・
150424_07.jpg

150424_08.jpg


謎ポーズ。
実は三脚の上に片足立ち。
150424_09.jpg

150424_10.jpg

普段ドール撮影では使わない、70-200mmF4で。
スタジオみたいに、人目を気にしなくていい場合は長玉で離れて撮れるのもメリット。
150424_11.jpg

150424_12.jpg

観客に幼女が(*´Д`*)
150424_13.jpg

お客さんが増えたw
150424_14.jpg

150424_15.jpg

どなただったか忘れてしまいましたが、600EX-RTを2灯持ちの人が!
2灯の時点で10万超えで、トランスミッターも含めたら素敵過ぎるお値段((;´Д`))
150424_16.jpg


撮影会終了後、2次会組はそのまま飲み会へ!
アルコール嫌いなくせに、ビール・焼酎・ワイン・日本酒と無駄に種類を変えて飲んでいきました。
150424_17.jpg

基本的に初めてお会いした方々ですが、ドルパで滑り台を持ってって奴ですと言ったら、通じましたw
卓で実は隣だったりとか、実は遊びに来てた、などと本人同士は全く分からなかったけど、やっぱりあれ目立ってたんですねw
150424_18.jpg

以上で、ミモザハウスでの記事は終了となります。
やっぱり滅多に来れないスタジオで撮るのは楽しいですね。(自分の技量は別として)
また機会あったら参加したいです。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ノーパンは、危険。
ロングスカートだから、まだ、大丈夫?
SDの、昔からドール趣味やってる人や、一部の人だと、パンツは、履かせてないのが、普通って言う人もいますが……
気になりますよね??
観客の幼女さんのオーナーさんが、知ってたら、大変だったかも?w
2015/04/27(月) 14:56:16 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~
撮影会のお返事は、こっちでまとめてで。

>人の二倍のドールならまだ、お一人、2人くらいですみますが、最近は、3体〜5体連れてる人が、多いような気がします……(;^_^A
撮影会において、複数のドールを持ってくるのはデフォですから、自然と人間の倍以上になるのは基本ですねw
MAXは1人で6体でしたw

>有名な、人が、いっぱい♪
あら、そうなんですか?
自分がそういうのに疎いというのもありますが、アメブロの人が多かったので、知らない人ばっかりだったのかもw
住んでる場所では、たぶん自分が一番遠方でしたが・・・

> ノーパンは、危険。
> ロングスカートだから、まだ、大丈夫?
たまたま座らせて置いてた時に見えたらしく他の方に言われて気づきましたw
立ちポーズが多かったので何とかなってますw

パンツは穿かせてないと落ち着きませんね(;´Д`)
2015/04/27(月) 22:55:07 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/595-423721dd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード