出水と深雪ToyBox

ボークスニュースVol.63

2015年04月06日(月)21時20分
昨日ハーフマラソンを走って、全身筋肉痛の状態で家に帰ると、見慣れたグレーの袋が・・・
そういえばニュースの時期でしたね。

今回の表紙はテスタロッサで、模型屋らしい表紙に。
150406_01.jpg

まぁとりあえず、だ。
良い子のみんなは、マラソン参加する前にちゃんと練習するんだよ!!
俺みたいに練習なしのぶっつけ本番なうえに、スタート1分前に現地に到着とかお馬鹿なことしちゃダメだからね!

おかげで、筋肉痛なうえに膝が痛くてまともに歩けませんです(;´Д`)

そんな訳で、ニュース見るよ!(全く関係ない)



まずはドルパの限定ドール。
幼SDで、このシリーズちびになってるけど、まだ続いてたんですねw
150406_02.jpg


SD16で、亜美再販ですか。
ボディがリニューアルして、肘なんか2重関節になったけど・・・・こうなるともう球体関節じゃないですね。
150406_03.jpg


DDはSAO2のシノン。
これは雰囲気も造形もいいな・・・
とりあえず、ヘカートIIが欲しいw
150406_04.jpg


これでシンデレラガールズの主要3人が出揃ったと。
とりあえずぱっと見は・・・
ウィッグと衣装変えたら、たぶん島村さんと区別つきませんw
150406_05.jpg

今回のドールは自分としては全般的に当たりな方かなーと。
買いませんけど。

どうせならヘカートは妥当な値段でDDアクセサリーズでも売って欲しかったな・・・


ボークスよ、何故これを作った?
150406_06.jpg
気に入ってる人には申し訳ないけど、ドレミファロンドといい、どうしてこういう類のを出しますかね。
しかも16,800円(税別)とか高すぎだろ(;´Д`)
こまめおくるみ、なんてのも誰得だよ・・・


衣装関係はと~

着物は再販ですね。
心惹かれはするんですが、色がね・・・ボークスですし。
この辺は、買えたら買うかもしれない、っていう程度でしょうか。
150406_07.jpg

京都ドルパの、アーチャー・ウィザートセットの別バージョンって感じですね。
個人的にはこっちの方が好み。(買うとは言ってない)
150406_08.jpg


着ぐるみは・・・まぁ小さい子用なので自分には無縁のものです。
幼SD用ならガンプラでも着れるかな・・・
150406_09.jpg


こっちの衣装も再販で、シューズも再販+以前と似たような商品、ってとこです。
150406_10.jpg

うーん・・・・
今回も見事に欲しい!ってものがないです。
お財布に優しいドルパになりそうでよかったヽ(´ー`)ノ



最後に、今回の表紙を飾ってるテスタロッサさん。
150406_11.jpg
見た目はいいんだけど、ドールによって築き上げてきたボークスに対する品質の不信感と、値段がちと高すぎるなーというので手を出せません。
原作知らないので思い入れないので、どうしても欲しい!って訳じゃないからスルーしますが。

以上、ニュースでした!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

しきぶさん、こんばんは~。

土方支援、どうもありがとうございました! うぅ、今回も数少なすぎですよね~。そして、テンバイヤーの多さに閉口しました(゜ロ゜)

ボークスニュース、うちにも届きました!前回のアフターが終わったばかりなのに休む暇ないよ~とか思いながら見てました。

最後になってしまいましたが、マラソンされてるんですか!? 私なんてもう走れませんよ~(^_^;)
2015/04/06(月) 21:36:18 |URL|みちみち #- [編集]
安定?平和な、ドルパになりそうですか?
アクセサリーズの方の日本刀とか、そっちの需要の方がありそうですものね〜、銃の単品受注があればいいのにね〜
無難に満遍なくな感じで、買えれば買うかな?な衣装チョイスですね〜〜♪
ミクずきんは、人気度上なので、まだいいかな?
高いけどw
ドレミはは、謎でしたが……(;^_^A
2015/04/07(火) 10:45:36 |URL|さのじ #- [編集]
こんばんはー。
今回の限定DD、シノンはホント斜め上をいく感じでビックリでした・・・
美央については全く同意見!並べて見てはじめて違いがわかるかもですねー。

ハーフマラソン、お疲れ様でした!筋肉痛、すごそうですね・・・でも20km走れるってすごいなあ!
2015/04/07(火) 21:47:38 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
お疲れ様です。

シノンは冬のドルパで出ると聞いてたので、
ニュース見て本当に作ってたんだと関心してましたw
ヤフオクで武器だけ欲しいけど、高くなりそうな気配が、

青の騎士、一番初めのだけ高校の時読みましたね。
マンが読んでるみたいにあっと言う間に読んだ覚えが
結構面白かったですよ。テスタロッサは出てきませんがw
2015/04/08(水) 03:29:43 |URL|あずち #- [編集]
Re: みちみちさん
こんにちは~

そういえば今日抽選結果か・・・
この時間に来てないってことは外れっぽいですね。
店舗のアフターは相変わらず転売屋が多いんですね。ボークスもいい加減対応して欲しいけど、やる気ないんだろうなぁ。

> ボークスニュース、うちにも届きました!前回のアフターが終わったばかりなのに休む暇ないよ~とか思いながら見てました。
アフター終わったばっかりですが、もうすぐ5月のドルパなんですよね。
幸い欲しいモノがないので、無事に休めればまったり楽しめるんですが!

> 最後になってしまいましたが、マラソンされてるんですか!? 私なんてもう走れませんよ~(^_^;)
お祭りの一環で参加してる程度なんで、ろくに練習もしてませんけどねw
勝田マラソンでは最高齢で80代のおじいちゃんがいたんで、みちみちさんもまだまだ走れますよ!
2015/04/08(水) 18:49:46 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

今回は(今回も?)特に欲しいものないので、まったり平和にいきますよ~
現状でだいたい満足してきてるっていうのもあります。
たんに、あの売り方に対して嫌気がさしてきたっていうのもありますがw

> ミクずきんは、人気度上なので、まだいいかな?
> 高いけどw
> ドレミはは、謎でしたが……(;^_^A
ドレミと違って問題なく売れるでしょうが、値段がね・・・
それ以上に、こまめおくるみとか、もっと理解に苦しむモノもありましたがw
2015/04/08(水) 18:56:36 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

シノン、噂では聞いてましたが本当にくるとはw
美央は、卯月と並べて違和感ないようにしたつもりなのか、眉以外は同じじゃね?と一瞬思いましたよ。

> ハーフマラソン、お疲れ様でした!筋肉痛、すごそうですね・・・でも20km走れるってすごいなあ!
3日たった今では普通に歩けますが、走った翌日は階段の上り下りがまとにできませんでしたw
まともに練習してなかったので、15km以降は歩いたりもしてましたけどね・・・
2015/04/08(水) 19:00:42 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~

> シノンは冬のドルパで出ると聞いてたので、
> ニュース見て本当に作ってたんだと関心してましたw
本当に作ってましたねw
キャラ選定が何故シノンなのかは不思議なとこですがw
ヘカートIIは惹かれるけど、仮に単品販売しても(しないだろうけど)ボークスだから1万じゃ済まないでしょうね・・・

> 青の騎士、一番初めのだけ高校の時読みましたね。
おぉ、実際に見てた人が!
自分は青の騎士どころかボトムズ自体見たことなかいので、見た目以外は何も分からない状態ヽ(´ー`)ノ
最初に見始めたロボットモノは勇者シリーズだからなぁ・・・
2015/04/08(水) 19:07:51 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/589-94b0c2bf

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード