出水と深雪ToyBox

京都ドルパ11 卓の様子

2015年03月22日(日)22時16分
ドルパでお邪魔してた、あずちさん卓の様子です。

ここの6体は、全部あずちさんのドール・・・・
数も凄いけど、ちゃんとみんな東方の格好をしてる!
150322_01.jpg
ぺたぺた貼っていきます。


モコレオさんとこの艦むす。
艦これ分からないので、キャラ名が分からない!
150322_02.jpg

記憶違いじゃなければ、N-EXさんのMOMO。
MOMOは角度によってはヤンデレっぽく見えるとのことで・・・
150322_03.jpg

確かにヤンデレっぽかったw
150322_04.jpg

グラハムさんとこの娘さん達。
150322_05.jpg

150322_06.jpg

150322_07.jpg

MDDたくさん。
150322_08.jpg

危うくMDDに目覚めるとこだった(デカイ)
150322_09.jpg

この辺りからHENTAIが出没します。
150322_10.jpg

MDDは全てカスタムだそうで、よく出来てました。
同系統のメイクなので姉妹っぽく見える。
150322_11.jpg

うちのこ。
150322_12.jpg

うちのこ+HENTAI。
150322_13.jpg

HENTAI、ミクさんと出会う。
150322_14.jpg

ねんどろ相手も覗き込む!
150322_15.jpg


HENTAIが増えた?!
150322_16.jpg

うわぁ・・・(自分でやっといて)
150322_17.jpg

ウッディは常にHENTAIたれ。
150322_18.jpg


ちょろっと他所の卓を見物。

ヤンデレラさんとこの、まほよ卓で、青子さんたくさん!
150322_19.jpg
撮った時点ではこのくらいでしたが、後から数が増えてました。
150322_20.jpg

同グループの一般卓?とでも言えばいいのか。
150322_21.jpg

以前ツイッターとかで写真は見たけど、現物も可愛かった。
ただしラブライブ知らないんで、キャラ的にどうなのかは知らないけどね!
150322_22.jpg

そして、この卓で一番気になってたドール用細長いキャリーカート!
150322_23.jpg
気にはなってたカートで、ドールを立てて入れられるにも関わらず細身で邪魔にならない形状!
現物見て気になったのがタイヤが2輪だった。傾けないと走れないので、東京駅みたいに混雑してる場所じゃあんまり使いたくないですね・・・
他人を気にせず思いっきり傾けてる人いますけど、人の多い時間にあれやられると物凄く迷惑。



こちらもドールイベントでは有名な、アルティメットまどかに、悪魔ほむら。
相変わらず羽根でけぇw
150322_24.jpg

気になったのは、ドール本体よりも専用スタンドだったこと!
150322_25.jpg

歩いててに目についた、ドールサイズブランコ!
まさか西にもブランコを持ってくる人がいたとは・・・日本は広いね!
150322_26.jpg

以上でイベントの記事は終了です。
追々戦利品の記事も~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんはー。
卓紹介、お疲れ様です。
ウッディは今回も大活躍でしたよねー一番大笑いしながら撮影してました(笑)
ウチの子はささら高雄にナツキ愛宕ですー。
ブランコはこっちにもあるんだなーと感心してました(笑)
2015/03/23(月) 23:35:58 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

> ウッディは今回も大活躍でしたよねー一番大笑いしながら撮影してました(笑)
前の週のイドルではウッディ活躍しなかったんで、代わりにドルパで頑張ってもらいましたw

> ウチの子はささら高雄にナツキ愛宕ですー。
愛宕っていう名前は見た記憶がある!(地図で)
見た目だけなら、色んなとこで目に出来るんですが、名前まではなかなか覚えられないんですよねw

> ブランコはこっちにもあるんだなーと感心してました(笑)
ブランコはまだ楽な方ですから、自分以外にも何人かはいるっぽいですからね~
ブランコだけなら地方ドルパでも持参きるかな・・・
2015/03/25(水) 20:25:50 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/585-0e65e02a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード