出水と深雪ToyBox

戦利品 イドル43

2015年03月16日(月)23時56分
大した物買ってませんが、イドルでの戦利品。

夏の前に仕入れておきたいアイテムである浮き輪!
ブース名から謎だった夢のお城で買ったものですね。
150316_01.jpg

色んなサイズがあって、それぞれDDに合うのと、ウッディに合うサイズを購入。
それぞれ1,000円と500円ですが、1,000円の方は空気入れの穴があるのに大して、500円のは穴なしの為、一度抜けたらアウトです。
150316_02.jpg
キャンドゥで売ってるで大きさは十分なんですが、柄はこっち方が可愛いなーと、つい買っちゃいました。


続きは、恒例の下着会!



今回、急ぎでの購入だった為とりあえず必要な柄&持ってない柄をさくっと2種類選んで購入。

1つはクロッチ付でフロントホックタイプ。
クロッチ付なのは買った後に気づきましたが、ドール用で必要か・・・?と言われると不要だと思いますw
150316_03.jpg

そして、もう1つ現地で着替えさせた白い下着!
ニッシンブースで撮影する為に、透けない下着(要するに白)を慌てて購入したものです。
こっちもクロッチ付ですが、先に書いたように、急いでたから、そんなの確認せずに買ったんだよ!
150316_04.jpg

以前買った白はシンプルなデザインでしたが、今回のは縁取りにレースがあしらってあります。
150316_05.jpg

白はいいな(*´Д`*)
150316_06.jpg


その他の戦利品として、この前千切れた腕パーツをボークスで購入。
あとはニッシンブースで、撮った写真の無料プリントをやってたので。
プリンターはPIXUS PRO-100で、EPSONのクリスピアに印刷してます。
150316_07.jpg
そういえば、ボークスのドールポイントも、レジの脇にPRO-100ありますね。


イドル関係は終わり!
次はイドルの1週間後のドルパ京都レポに!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

キャンドゥのシンプルな柄の浮き輪もいいですが、今回の柄の方が女の子らしくて可愛いですね^^
うん、ウッディ可愛い(ぇ
でも、500円のは一度空気抜けると終わりって結構シビアですねぇ。
こういうのは気をつけていれば永遠に抜けないものなのかな。

そして恒例の下着祭り!
黒&ピンクはアダルトちっくながらもピンクで可愛らしさも兼ね備えてますなw
黒の肩紐から色移りを心配してしまう私^^;
その点、白は清楚でいいですね~
レースが入っててちょっとお嬢様な感じ^^
深雪ちゃんの腕も治って良かったです( ・∀・)
2015/03/17(火) 01:33:12 |URL|でぃあず #- [編集]
こんにちは!
みんな買ってますねぇ~ 浮き輪。
自分も欲しかったんですけど…お値段がぁ~~
最近だと、妖怪ウォッチのフライングソーサーがガチャでありましたよね?
買いましたけど…
下着は買って無いなぁ~ ウチの子、穿いてない…
ニッシンのプリントは次回ウチの子撮ってくれませんか?
大きい写真を見てみたいですぅ~
自分じゃ上手く撮れないんで。
2015/03/17(火) 17:23:42 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> キャンドゥのシンプルな柄の浮き輪もいいですが、今回の柄の方が女の子らしくて可愛いですね^^
> うん、ウッディ可愛い(ぇ
キャンドゥのはあれはあれでコスパ最高なんですが、柄を見てつい買っちゃいました。
これでウッディも泳げる!
小さいのは空気抜けちゃったら、何とかして空気入れてテープや接着剤で補修するしかないですね。

> そして恒例の下着祭り!
イベント行ったからには下着買わないとね!
チョコメロさんは色の濃い生地場合、色移りテストしてあるので(タグに書いてある)1日で移る!という事はないと思います。
さすがに1ヶ月とかになるとどうか分かりませんが・・・

> 深雪ちゃんの腕も治って良かったです( ・∀・)
腕の方はとりあえず、他のドールから外してイベント行きましたw
行った時に、2つだけ在庫あったので、これで全員分腕が戻ります。
2015/03/17(火) 21:36:48 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

> みんな買ってますねぇ~ 浮き輪。
他の方のブログ見ると、買ってる人いますねw
決して安くはないけど、衣装に比べればまだ安いんじゃないかとw

> 最近だと、妖怪ウォッチのフライングソーサーがガチャでありましたよね?
> 買いましたけど…
そんなのあったんですか?!
でもドーラーの場合、真ん中切り抜いちゃうから、妖怪ウォッチである必要はないですねw

> 下着は買って無いなぁ~ ウチの子、穿いてない…
履かせてあげて!
ブラはなくてもいいけど、せめてパンツだけは!

> ニッシンのプリントは次回ウチの子撮ってくれませんか?
次ニッシンさんが来るのは5月のイドルでしょうけど、ゆーじさんも是非撮りましょう~
もちろん、自分も激写させてもらいますが!
(そして俺はまたニッシンに入り浸るのかw)
2015/03/17(火) 21:48:14 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/582-46a7875c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード