出水と深雪ToyBox

アイドール43 卓の様子1

2015年03月11日(水)22時10分
今回もさかえさんの卓にお邪魔させてもらいました。

相変わらずさかえ一家総員で、楽しげな雰囲気を作ってます。
絵になるなぁ・・・
150311_01.jpg

さくっと卓の写真を貼っていきます。


まずは大きい子達。
150311_02.jpg

何かスタンドの上で絶妙なバランスで立ってますが、なぜこのポーズ・・・?
150311_03.jpg

ょぅじょグループ。
150311_04.jpg

ゆーじさんとこのニューフェイス!(1番ヘッドだから、ひまわりちゃん扱いでいいのかな・・・)
小物が凄い充実してますがw
150311_05.jpg

これはいい幼女(*´Д`*)
何か和む。
150311_06.jpg

背後からぎゅっとした姿で、こっちも和む(*´ω`*)
150311_07.jpg

こっちも、なご・・・まないww
手のポジションとか色々危険だよ!
150311_08.jpg

150311_09.jpg

150311_10.jpg

150311_11.jpg

150311_12.jpg

150311_13.jpg

E-PM1の高感度はさすがに現行機と比べるとボロボロだね!という名目で撮影したパイスラ。
150311_14.jpg

150311_15.jpg

150311_16.jpg

150311_17.jpg

150311_18.jpg

150311_19.jpg

ぱっと見で、何か似てるな~と思ってよく見たら同じヘッド(メイク)で、アイも同じだった!
服装もどっちもフリフリだしw
150311_20.jpg

幼女同士でゆりゆりな雰囲気に(*´Д`*)
150311_21.jpg

次回も引き続き卓の様子いきます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~
ウチの子、ど~もですぅ~
まだ、名前無いんです。
レギュラーメンバーに入るかも未定だったり…
毎イベント毎に新しい子作って評判が良かった子を…とかとか思ってます。
しきぶさん、イベント後は野撮のイメージだったんで、飲めて嬉しかったですぅ~
毎回飲み会参加!! って、どうです!?
ぅえ~い!! しちゃいましょうよ!
2015/03/13(金) 11:27:31 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは〜

メイクが違うからひまりちゃんシリーズとは一応違うのかと思いましたが、まだ完全に未定なんですね。
あれはあれでアリだと思います!


> しきぶさん、イベント後は野撮のイメージだったんで、飲めて嬉しかったですぅ~
基本的にイベントが日曜なんで飲むのを控えてたってのが一番の理由なんですよね。
今回は予定時間を満て覚悟決めていったので飲んじゃいましたw

翌日会議とかじゃなければ、また参加したいです!
2015/03/14(土) 22:27:29 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/580-c2db5a38

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード