出水と深雪ToyBox

ふりふりピンクだっていいじゃない

2015年02月12日(木)23時04分
時季ネタはあんまりやらない方なので、せめて色合いだけでもピンクにしてそれっぽくしようと。
脳内がピンク色って意味じゃないよ!
150212_01.jpg
カジュアル系もいいけど、コスプレだってフリフリだって可愛ければOK!

撮影スペースにピンクが多いのは元から!
150212_02.jpg

チョコじゃないけど、たまたま手元にあったコンベイトウ。
もぐもぐしながら、写真撮ってました。
150212_03.jpg

ごろん~
150212_04.jpg

150212_05.jpg

もふもふしたい。
150212_06.jpg

同じ寝転がりでも、下からでなく上からのアングルだと脳内がピンク色になりそうです、はい。
150212_07.jpg
ヘッドドレスをつけるので、このウィッグでは珍しく両サイドのリボン外してました。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/570-5799127d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード