出水と深雪ToyBox

久しぶりのウィッグ

2015年01月29日(木)01時20分
最近買ってなかったけど、ウィッグ買いました。
1つでよかったんだけど・・・・まぁ送料考えると、ついでにもう1つと多目に買っちゃうのがしょうがないよね!

つい好みで、ロングを買ってしまう・・・
150129_01.jpg

この前、全ドールを並べた時に、ささらに使ってるのがだいぶ痛んでたので、買い替えです。
衣装がバニーなのに特に意味はない。
150129_02.jpg


ご注文はうさ(ry
ちなみに、ごちうさ自体はタイトルのみ知ってるだけで、内容は全く知りません。
150129_03.jpg

ウサ耳は、自分がROやってた時代のトレードマーク。
無駄に+7ウサ耳とか量産したなぁ・・・
150129_04.jpg

写真間違えた・・・けど、差し替え面倒なのでこのまま。
150129_05.jpg

150129_06.jpg

衣装は古いものですがボークス製で、何気に白いロングブーツが付属してます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ささらさんに心がぴょんぴょんするんじゃ~
こんばんは~

ロングウィッグ追加したんですね^^
ささらさんにはロングがいちばん似合うと思いますが、
ショートカットのささらさんも見てみたいなぁと思ったり^^
ウサ耳バニー姿はやっぱり巨にうに限りますねw
ごちうさは2期が決まったようですね。
私も1期は1話を見ただけなので、しきぶさんとそんなに変わらなかったりしますが。
2015/01/29(木) 23:58:00 |URL|でぃあず #- [編集]
ウィッグはミルヤさんですね。ウィッグは、野外撮影に行っていると、やっぱり痛みますよね。
2015/01/30(金) 23:28:19 |URL|てぃか #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> ロングウィッグ追加したんですね^^
やっぱり自分の好みに忠実に選ぶと自然とロングになっちゃいますw
ショートは・・・古いやつをカットして遊んでみましょうかね。

バニーは完全にコスプレ衣装ですが、たまにこうして着せたくなるときが!
ごちうさは、この前始めてどんな画像なのかだけ見ました。
2期は・・・たぶん見ないw
2015/01/31(土) 07:39:22 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: てぃかさん
こんにちは~

我が家はミルヤさんのウィッグ多目ですね。
前のやつはドール始めて間もない頃に買ったというのもあるので、余計に痛みが酷いんですよね。
飾ってるだけなら問題ないんでしょうけど。
2015/01/31(土) 07:41:37 |URL|しきぶ #- [編集]
ウィッグは、長い髪だと、特に痛みますよね〜
最近は、痛んでるの見ていて悩んでしまってますw
どこのメーカーが、いま、一番いいのかな?っとw
ROの、うさぎ耳+……懐かしいですね〜
2015/02/02(月) 16:34:58 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

ロングだと毛先ばどんどんボサボサになるんですよね。
こればっかりは消耗品と割り切るしかないんでしょうね。
どこのウィッグがいいものなのか・・・自分の場合あんまり色んなとこに手を出さないので実はいまいち分かってませんw

> ROの、うさぎ耳+……懐かしいですね〜
自分はは全キャラ分買ってましたね。
まぁ効果が全く役に立たないので完全に趣味装備でしたがw
2015/02/03(火) 23:46:42 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/565-627ffad4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード