出水と深雪ToyBox

アフターアフター

2015年01月20日(火)21時57分
ドルパアフターの後の野撮行ってきました。
土地勘がないので、基本的に撮影場所については他の人に丸投げ!(ぉぃ

そんな訳で、とちぎわんぱく公園で撮影してきました。
風が強かったのもあって、ちょっとした休憩場所?があり、人もいないしその中で撮影!
150120_01.jpg

今回はドールだけじゃなく、お供にコイツもいますw(殆ど撮ってないけど!)
150120_02.jpg

冬は寒いですからね。
ドールも露出少な目で着込んでます。


ゆうりさんのマリコ。
全身真っ白で暖かそうですが、もこもこの下は大変露出が高かった!
150120_03.jpg

でぃあずさんのみらいで、本物のスマドを間近で堪能してきました!
150120_04.jpg

窓の中と外で。
外で撮ろうとしてたでぃあずさんに、ジェスチャーでポーズをお願いしましたw
150120_05.jpg

決して広い場所ではありませんが、けっこう光は入ってきます。
ついでに、たまに親子連れなんかが入ってきて、母親の「危ない人達に近寄っちゃダメ!」という視線がビンビンきますね・・・
地元でないのと、一人じゃないということで何とか耐えてますw
150120_06.jpg


そして唐突に壁ドンがしたくなった。
(壁じゃなく窓だけどね!)
150120_07.jpg

何とも言えぬこの空気
150120_08.jpg

顎をクイッと
マリコさまの表情見てると、マジいじめたくなるね(*´Д`*)
150120_09.jpg

何となく二人の世界
150120_10.jpg

最初はただ、窓に背を向けて立ってただけなんですが、位置的にやりたくなったのさ!
前にもマリコさまを押し倒したりと、似たような事やってた気がするけどw
150120_11.jpg

スマドの背中にジョイントするスタンド。
DDでも背中に棒を当てて立たせることもありますが、スマドのはしっかりと固定されてるので安定してます。欠点はワンピースや、シャツインスタイルの服では使えないってくらいですね。
150120_12.jpg

背後からむぎゅっと、しっかり揉ませてきました。
とてもS胸とは思えないデカさでした・・・
150120_13.jpg

ぽ~っと外を眺めてる感じで。
150120_14.jpg

スリット状の窓から入ってくる西日で、影をつけて遊んでみました。
150120_15.jpg

次は、寒いのを我慢して外で・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

安定のユリユリごちそうさまでございました♡
なんかしきぶさんとゆうりさん宅の子はこうなるんですね(笑)
ストロベリーパニックを思い出しました。
みらいちゃんは僕も見てみたいです!ツンな方の子も可愛いですよね~
2015/01/22(木) 19:48:09 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: さかえ21さん
こんにちは~

どうにも、ゆうりさんのセッティングを見ると、つい手を出したくなっちゃうようですw
ドールにキャラクター性持たせてないから、完全に自分の趣味ですが!

> ストロベリーパニックを思い出しました。
これはまた懐かしいw
少しは見たはずなのに、内容全く思い出せないけど!

> みらいちゃんは僕も見てみたいです!ツンな方の子も可愛いですよね~
そういえばスマドは2種類ありましたね。
みらいちゃんの話は耳にしますが、もう1つのってまだ販売されてないのかな?(全く調べてないw)
2015/01/23(金) 21:45:26 |URL|しきぶ #- [編集]
みなさん、ツワモノ猛者だと思いますが、他人の目がやっぱり気になりますか?
子供の方が、触ってくるから危険だけど……(;^_^A
マリコ先生、腰が引けて身長が低めだったら、もっと………(*^_^*)
壁ドン、ドキドキいい感じで楽しそう♪
2015/01/24(土) 13:11:57 |URL|さのじ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/562-58e154c6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード