出水と深雪ToyBox

ドール用下着

2015年01月17日(土)01時34分
けっこう増えてきた。
ウッディじゃなく、ドールの下着がね!

下着に埋もれるとよりHENTAI度が増す気がする。
150117_01.jpg

今回は下着写真のオンパレードです!
ついでに、鏡開きをして神棚だった撮影スペースを元に戻せるので、荷物が増える前にせっかくだから全ドール並べてみた。

まずは、ドルショで買ったチョコメロさんの下着。
持ってない色やデザインを買うようにしてるけど、ピンク系が多い気がする。
150117_02.jpg

ブラ・ショーツともにレースがあしらわれてました。
150117_03.jpg


青系持ってなかったので、水玉のも。
150117_04.jpg

M/L胸用を買ったつもりだったけど、家に帰ってから見てみたら間違ってS/M胸用を買ってた!
ちょっぴりサイズが小さい気もするけど、うちにS胸ないので、完全にM胸用に・・・
150117_05.jpg

試しにL寄胸につけたら、大変危険なことになった!
というか、後ろのホックが届かない。
150117_06.jpg
以上2点がドルショでの戦利品の下着。



下着姿で全ドールを並べてみる。
150117_07.jpg

我が家には1/12サイズやMDD辺りの大きさが一切ないので、本当にこの7体のみです。
ダンボーやウッディのようなネタ要員、それと予備ヘッドなんかもありはしますが、ドールとしてカウントできるのはこれだけ。

ドールに手を出して、6年。
そしてもうすぐ7年目に突入しますが、年数の割りにドールの数は少ない方なんじゃないかと。
今後増えるにしても、1~2年に1体かな・・・



L寄胸組。
デカイです。
150117_08.jpg

ボークスの公式設定では姉妹です。
そして妹の成長を確認する姉(胸のサイズを確認)の図。
ウィッグ変えてる時点で、どう見ても赤の他人だけどね!
150117_09.jpg

我が家のDDボディで唯一のM胸!
DDSと合わせてもM胸は2体しかない・・・
SかLにする予定はとりあえずない。
150117_10.jpg

DDdy-L寄だけど、ボディ自体買ったときのままのDD2なので、可動範囲が狭いです。
150117_11.jpg

分かってはいたけど、03ヘッド超小さい!凄い小顔!
ウィッグつけない状態だと、DDのヘッドってこんなに小さかったっけ?と思うレベル。
150117_12.jpg

そして、着用してない下着たち。
改めて数えてみたけど、チョコメロさんのだけで全部で14セットあったww
最近使ってはいないけど、ボークスや他のディーラーさんのもあるので、ドールの2~3倍の数は下着がある、と。
150117_13.jpg
あ、単品のショーツなら、ドールに付属のがあるので、そっちも含めると、もっと膨大な数にw


並べた光景を上から眺めると、たいへんけしからん。
150117_14.jpg

ウッディ、下着(の上)に立つ。
150117_15.jpg

並べて撮ると違和感しかねぇw
150117_16.jpg

きっと次のドールイベントでも下着を買うと思う。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

色とりどりのお花が♡
たわわな果実がこんなにたくさん!

だが幸せそうな顔のHENTAIが気になる…(笑)
2015/01/19(月) 22:38:39 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: さかえ21さん
こんにちは~

下着もだいぶ増えたことだし、普段は見えないように撮るけど、たまにはね!
また下着の数が増えてきたらやるかもしれない(やらないかもしれない)
2015/01/20(火) 21:32:39 |URL|しきぶ #- [編集]
目の保養、ありがとです♪
イベントがあると、下着が増えるのですね〜
こっちには、イベントないから、下着が増えません(;^_^A
ウッディー、どれがお好みで?w
2015/01/24(土) 12:56:03 |URL|さのじ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/560-7c6ec8dd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード