出水と深雪ToyBox

HTドルパ京都アフター

2010年04月15日(木)22時50分
今回アフターは店舗は行かず(行けず?)Webでの購入です。
ドール本体はスルーで、ドレスもそれほど欲しいのはありませんでしたが、スーツセット2種だけ購入しました。
100415_1.jpg
送料のこともあるので、一緒にドルパ23のガイドブックに、プラモデルでクリアパーツの仕上げに使いたいなぁと一生に2000番のヤスリも購入。
アフター当日のWebは半端なく重かったのでカート保持を続けるために色々見てたら欲しくなったので。
DDdy対応のロリータ服は速攻売り切れだったのと、元々欲しい訳じゃなかったのでカートに入れようと行動すらとりませんでした。
スーツセットも数分でなくなりましたが、後日Webで復活してましたね。

そんなこんなで、ガイドブックが予約状態だっためか、14日にようやく商品が届きました。
どちらもL胸専用のドレスなので、ユキノとナツキに着せてみました。
100415_2.jpg
パステルチェックスーツセット
これはボークスニュースでもユキノがモデルだったので、そのまま着せてみました。
100415_3.jpg100415_4.jpg100415_5.jpg

モノクロリボンスーツセット
モデルはアオイでしたが、ないのでナツキに。
最初スカートの色移りが心配でしたが、ちゃんと裏地があったので一安心。
100415_6.jpg100415_7.jpg100415_8.jpg
これを書いてる時に気付きましたが、モデルで使ってるウィッグ。パステルの方が金髪で、モノクロの方が赤い髪だったんですね。
意図した訳じゃないですが、見事に逆転してるし・・・

それにしても金髪ウィッグは、ナツキでも違和感を感じません(´・ω・`)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
スーツセットは春めかしい感じでいいですね(´▽`*)
ぱっきんはモデルを選ばないよね!
わたしもウィッグは大体金髪か茶髪にしてしまいます
2010/04/16(金) 13:06:06 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
金髪や茶髪の汎用性の高さはやっぱり凄いね。
金髪買う時に黒も一緒に買ったんだけど、ほんとに真っ黒で色移りが怖くてつけられない・・・

HT京都は服だけだったけど、ドルパ23も服目的になるかな(´・ω・`)
2010/04/18(日) 13:31:50 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/56-8c0d68eb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード