出水と深雪ToyBox

ドルショ42卓レポ その2

2015年01月15日(木)23時58分
ドルショ42の卓の様子をちゃちゃっと~

ろりっ娘軍団
局部が大変大人びた子もいたけどね!(撮ったつもりが撮り忘れれた!)
150115_01.jpg
ぺたぺた貼っていきます~


他にも小さい子がいたけど、一部大人だった!
それにしても、このサイズは小物が充実してるな・・・
150115_02.jpg

げるさんの卓にいた小さい子集団。
って、数多いよ!
見に行った段階では、人間10に対して、ドールが99くらいあったそうですw
150115_03.jpg

徹夜スタジオ撮影組の卓。
服と一体となったネックレスが素晴らしいね!(ぉぃ
150115_04.jpg

流行の穴あきタートルネック。
こんな隙間あったら絶対寒いわなw
150115_05.jpg

何やら仲良くしてました。
150115_06.jpg

ちょっと後ろから見ると危険な景色が!
150115_07.jpg


それと、今回マイクロフォーサーズユーザーが多数いたため、レンズをお借りしました。
えぇ、あくまでレンズの試写です。
決してやましい気持ちなど、ない!
(ネタとしての気持ちならあるけど)
150115_08.jpg

ちなみにお借りしたのは、パナの20mmF1.7で、こっちでも試写。
すげードヤ顔に見えるw
150115_09.jpg

パンダの肉球付パーカーが、何かすげー可愛かった。というか欲しい。
がおーって感じで全然怖くない。むしろ可愛い!
150115_10.jpg

千本桜のアイに換装したミクさん。
150115_11.jpg

最初、百合か?!と思ったけど、タイヤキを口に突っ込んでるだけだったw
150115_12.jpg

いつの間にかお子さんが!(※よその子です)
150115_13.jpg

いつの間にかポジションが変わってた。
150115_14.jpg

150115_15.jpg

小物のカメラ忘れたので、指でファインダーを作る、カメラ女子もどき。
150115_16.jpg

そして同じくファインダーを作るウッディ!
150115_17.jpg

もちろんローアングラー
150115_18.jpg

150115_19.jpg

そんな危険な場所に幼女降臨!
150115_20.jpg

お姉さん達に指ファインダーを向けられる。
150115_21.jpg

足元からはヤツが狙ってるけどな!
150115_22.jpg

ウッディになりたい(ぉぃ
150115_23.jpg

でも、こうはなりたくないなw
150115_24.jpg

150115_25.jpg

少し前まで並んで立ってたはずが、いつの間にか頭をなでなでされてた。
150115_26.jpg

キューピーのくせに、服を着ている・・・だと?
150115_27.jpg

首!首絞まってる!
そしてキューピーさん、そんなとこいたら・・・
150115_28.jpg

襲われるZE☆
150115_29.jpg

さすがに同じポーズはできなかったw
150115_30.jpg

以上でドルショレポ終了です。
卓に入れてくださった、みなさんありがとうございました!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/16(金) 16:43:37 || # [編集]
ウッディーーファインダーに狙われたら、危険そうですね〜〜
普通の撮影では済まされないような予感が……
イベント満喫おつです♪
いつか、ご一緒したいですね〜〜
2015/01/24(土) 12:44:00 |URL|さのじ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/559-26621bbe

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード