出水と深雪ToyBox

ドルショ42卓レポ その1

2015年01月14日(水)21時10分
お買い物を済ませた後は、さかえ21さんたちが確保されてる卓にお邪魔してきました。
今回からさかえハウスに導入されたベッドも見たかったしね!
150114_01.jpg
それで見てきた訳ですが、小さいのにクオリティたけぇ( ゜Д゜)
本当に売り物レベルです。



さっそくベッドを使う小さい子たち。
何か変なの混じってるけどね!
150114_02.jpg

ウッディ(1/144ガンプラ)が何とか入れた。
150114_03.jpg

やっぱりこっちの方が違和感ないw
150114_04.jpg

窓の外からこんにちは
150114_05.jpg

ヤツが見えなきゃ微笑ましい光景w
150114_06.jpg

やっぱり上からも何体か・・・
150114_07.jpg

後ろからだと丸見えだね!(何がとは言いません)
150114_08.jpg

さかえさんちの子たちは大きい子もちゃんと連れてきてます。
何か靴?靴下?を履こうとしてるポーズにぐっときた(*´Д`*)
150114_09.jpg

何気に学生さんたちは同じ制服を着てました。
みんなそれぞれ個性が出てますね~
150114_10.jpg


ここからはその他の大きい子たち。
綺麗なお姉さんは大好きです!
150114_11.jpg


おるてむさんちの子たち。
ちゃんと小しろうま!も持ってる。
150114_12.jpg
150114_13.jpg

うちの子。
基本的にドルショ・イドルでは1体のみ(ウッディ除く)
150114_15.jpg


雪うさぎ?さんちの子たちは、相変わらず女子力高いです。
誰かオラに女子力を分けてくれ!
150114_14.jpg
150114_16.jpg
150114_17.jpg

ゆうりさんのメルティ。
150114_18.jpg

我妻ゆなさんちの子・・・のはず!(間違ってたらすいません)
カスタムできない自分にとっては眩しく見えるっ
150114_19.jpg
150114_20.jpg

さくっと卓の写真でした。
次回も続きます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ウッディーが………(;^_^A
ベットの下で呼吸荒げてそうで……
上の子は危険だw
きっと、ウッディーがもう一人増えたら脅威ですね〜〜
2015/01/24(土) 12:35:42 |URL|さのじ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/558-eeb85e10

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード