出水と深雪ToyBox

ドルショ42行ってきました

2015年01月12日(月)23時46分
本当は仕事が入りそうだったんですが、会社出て来おいで♪と言われなかったので、ドルショ行っちゃいましたw

前の日部屋に転がってたらそのまま寝ちゃって、目が覚めたのが3時。それから慌ててお風呂に入ってドールとカメラの準備してたら始発乗り過ごして2本目の電車で向かいました。
150112_01.jpg

卓はさかえ21さんのとこにお邪魔させてもらいました。
綺麗なお姉さんは大好きです!
150112_02.jpg

卓の写真は次回で、今回は買ったものだけ。



始発を乗り過ごしましたが、2本目の電車に揺られながら上野まで。
いつものように上野駅で朝ごはんを食べて、浜松町へ。
結局、都産貿についたのは9時頃でした。

最初、海を見て写真を撮ろうしたんですが、カメラの電源を入れると・・・

「メモリーカードが挿入されてません」という残酷なメッセージが(((;゜Д゜)))アワワワワ

卓確保は人員がいたようだったので(どっちにしろ時間間に合ってないけど)、11時までに戻れれば大丈夫!ということで、急遽秋葉原までSDカードを買いに行ってきました・・・

ヨドバシのような量販店だとお高いのしかないので、10時から開店してたツクモでSanDiskの安めのを購入。
そして都産貿へ戻ると10:40と開場まであと少しの状態でした。

入場して1時間くらいはお買い物して、その後卓へお邪魔させてもらいました。


そんな訳で今回の戦利品!
( ゜Д゜)SDカード16GB!(ぉぃ
あと帰りにガンプラ用に買ったジョイントパーツ。
150112_03.jpg


ドール用の戦利品はと
150112_04.jpg
服が2着に下着が2セットと、ニット帽を1つ。
総額 14,300円也
大物買ってないのに、俺にしては使った方かな、と。


ニット帽はいいと思うのがなくて、ちょっと妥協しちゃったものでSD用と書かれてたものを。
すっぽり被れて、ちょっとでかかったw
150112_05.jpg

ドルショ終了後は、各々帰路についたはず・・・だったけど、自分含めて何人かは秋葉原で降りてって、そこから各自行きたいとこへ!
電子部品やら何やら見てて、お腹空いたからラーメンでも食べようかなーと歩いてたら、じゃんくまさんと再び遭遇。
そしてラーメン屋教えてもらいました!
150112_06.jpg
シンプルな醤油ラーメンですが、好みの味で美味しかった(*´ω`*)
妙に行列の出来る店よりよっぽどいいので、次アキバ行った時も利用させてもらう!


そんなこんなで、ドルショ行かれたみなさんお疲れ様でした!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

ドルショ参戦お疲れ様でした!
慌ててると忘れ物しちゃいますよね><
カメラ本体じゃ無くて良かったです^^;
カメラ本体だとちょっと買ってくるとはいきませんものねw

戦利品は定番のチョコメロさんの下着と服2着にニット帽ですか~
しきぶさんにしてはかなり買い込みましたなw
こういうボンボンが付いてるデザインのニット帽は私も欲しいんですよね~
2015/01/13(火) 00:32:31 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> 慌ててると忘れ物しちゃいますよね><
元々行くかどうかグレーだった上に、うっかり寝ちゃってましたからw
もしカメラ忘れてたら携帯で撮影という絶望的な状況になってた・・

> 戦利品は定番のチョコメロさんの下着と服2着にニット帽ですか~
それなりに買えたのは、ドルパの時と違ってゆっくり見れたっていうのもありますね。
悩む時間があると、買う物も増える!
2015/01/14(水) 20:46:22 |URL|しきぶ #- [編集]
SDカードとか忘れ物ってありますよね〜
バッテリーとかだと大変です。
美味しそうなラーメンですが、お店のお名前は??
2015/01/24(土) 12:30:29 |URL|さのじ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/557-77a5243a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード