出水と深雪ToyBox

今更だけど、ドルパ戦利品

2015年01月08日(木)21時58分
載せるのを忘れてたドルパでの戦利品です。
すみかでは何も買ってないので、ディーラー製のものだけですね。
150108_01.jpg
HDPさん:ソックス
鬼丸流本舗さん:首パーツ
つらら工房さん:アイ
チョコメロさん:下着


今回はさっと見て回っただけなので、あんまり買ってません。
総額で8,500円くらい。(端数は曖昧)

そんな訳で(どういう訳だ)、恒例の下着写真も!


今回買ったのはこんな柄。
淡い色のと、クリスマスカラーに。
150108_02.jpg

前にもアップしたけど、アイは入れ違いが発生したもので、ハートの中の色が違う。
オッドアイだと思えば問題ない!
150108_03.jpg


そして、ここからが下着の写真!
犠牲者モデルは霊夢で。
ここだけE-PM1に、シグマの60mmF2.8DNをつけて試し撮りも兼ねて撮ってました。
150108_04.jpg

下着をばら撒いてみた。
増え過ぎた気もするけど、全く後悔してない!
150108_05.jpg

下着にうもれるレンズ達。(17mmF2.8と30mmF2.8)
150108_06.jpg
F2.8の単って物凄くボケるって訳じゃないけど、程よいボケにコスパがいいですね。

以上で戦利品紹介終了。
相変わらず下着ばっかりだったけどね!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/555-c75040af

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード