出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ミニチュアギター

2015年01月05日(月)23時30分
地元のリサイクルショップにて購入。
150105_01.jpg

初ミニチュアギター!(100均のは別として)
150105_02.jpg

ちゃんとスタンドも付属してました。
150105_03.jpg
店頭表示では1200円だったんですが、初売りセールということで、880円(税込み)でした。

さっそく合わせてみる!


まぁ・・・



コイツ用なんですが(*゚∀゚)
150105_04.jpg

いや~、楽しそうで何よりですw
150105_05.jpg

しかし、ギター弾きながら何故に緑のランドセルを背負ってるのか。
150105_06.jpg

何か意図があってこのポーズさせたはずなのに、理由忘れたw
150105_07.jpg


それとこの写真、神棚状態の一角で撮影してます。
ウッディのすぐ隣には蝋燭や鏡餅があるという状態なので、さすがにスペース的にドールは無理。
150105_08.jpg

鏡開きしたら、ちゃんとドールも撮ろう、うん。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

オメーのギターかよ!ってツッコミは二度目になります(笑)
そしてボディの性能が無駄に高いのが腹立つ~(笑)
指も可動するからそれっぽいですね!
持ち寄ってバンド組みたいですね~
2015/01/06(火) 18:55:56 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: さかえ21さん
相変わらずウッディ用品が充実していきますw
可動としてはドールよりもガンプラの方が性能高いので、ネタ要員はやっぱりコイツになってく!
(そういえば、ミニチュアのピアノも売ってたな・・・)

近々1/3のが売ってる店まで遠征する予定があるので、そっちも調達してきます!
2015/01/07(水) 01:29:03 |URL|しきぶ #- [編集]
よく見ると、ランドセルも……(;^_^A
なぜか、飛行機、バルキリーに乗りそうな勢いですね〜
2015/01/24(土) 12:22:10 |URL|さのじ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/554-c9a3c6c1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

