出水と深雪ToyBox

ドルパ32レポ その5【会場の中とか】

2014年12月23日(火)23時27分
ドルパレポラストになります。
何かしらイベントやってたんでしょうが、殆ど見てないので歩き回った一部のみ・・・

ホールの壁面(5ホール側)に、歴代のニュースの記事と思われるものが大量に貼ってありました。
何で貼ってあったのかは知らない!(ぉぃ
141223_01.jpg



こんな感じで貼ってありましたが、ディーラー・お茶会スペースの角の方なので、存在すら知らないまま終わった人もいたんじゃないかと。
141223_02.jpg

その反対側にあったのが、Dollfie Family Tree Pavilionという謎のスペース。
141223_03.jpg

その中央には、Treeの名の通り歴代のドールをツリー上に配置してありました。
SD/DDそれぞれあって、写真だけのものと、実際にドールがあるもの。
そして、中央部に撮影スペースがあって、自分のドールを置いて撮影が可能でした。
141223_04.jpg

これは抽選のものなのかな?
いくつかのドールが壁側にずらっと並んでました。
141223_05.jpg

外側にも自分のドールを置いて撮影OKなスペースが。
自分が行った時がたまたまなのか、ずっとそうなのかは分かりませんが、人がいなかった。
141223_06.jpg

今回の限定ドール。
幸い欲しい!というのがないので、出費が少なくてすむね!(そもそも買えないけど)
141223_07.jpg

141223_08.jpg

141223_09.jpg

卓の写真に戻って・・・
げるさんのとこで撮ったのを少しだけ。
141223_10.jpg

141223_11.jpg

この子にはコミケでも会えるって信じてる!(ぉ
141223_12.jpg

or_tenderさんにいつのまにか新しい子が!
俺も 7 markIIが欲しいよ!(αじゃなくEOSだけど)
141223_13.jpg

これまた名物のMDD戦隊w
人の事言えないけど、これだけの量を持ってくるのは凄い大変だと思います。
141223_14.jpg

その脇にはshibuさんのミクさんずが。
141223_15.jpg


ドルパ終了後、打ち上げする人もいれば、撮影してく人などもいますが、翌日会議あったので長居せず車へ戻る。
141223_16.jpg

途中、防災公園の自販機で一服。
やっぱ甘いものは美味しいね!
141223_17.jpg
ちなみに翌日の会議は、設備トラブルにより中止!
(トラブルより会議で怒られる方が良かったぜ・・・)
そして、本日修理完了!(まぁ自分は何もしてないんですが)


ずいぶん長引きましたが、以上でドルパレポ終了となります。
戦利品はそのうち~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ドルパお疲れさまでした。
卓使わせて頂き、ありがとうございました。

まさかのうちの新しい子画像がw
(会場に所持者もう一人いました…)

本の方、入稿終わったので
オマケを誠意制作中です。
2014/12/24(水) 12:24:05 |URL|or_tender #k0PKTllM [編集]
Re: or_tenderさん
お疲れ様でした~

> まさかのうちの新しい子画像がw
> (会場に所持者もう一人いました…)
まさかお迎え済みとは、ドール以上に驚きましたw
その調子でSとRも買ってもいいんですよ~

30日は一旦お邪魔しにいきます!
2014/12/25(木) 00:46:21 |URL|しきぶ #- [編集]
ドルパお疲れ様でした!
すべり台で沢山遊ばせて頂き、ありがとうございました。
サンタ衣装のお二人がとてもかわいくて癒されましたー

ウッディーは帰り道でも活躍してますね...
花金のサラリーマンっぽいです。
2014/12/25(木) 01:53:27 |URL|雪うさぎ? #Fs.ZC7qU [編集]
Re: 雪うさぎ?さん
お疲れ様でした~

こちらこそ、遊んでいってくれてありがとうございました!
可愛い子いっぱいで自分も楽しかったですw

> ウッディーは帰り道でも活躍してますね...
> 花金のサラリーマンっぽいです。
小さい子?はどんな場所でも撮れるのかいいとこですねw
あとはこれでビールかワンカップがあれば完璧だった!
2014/12/25(木) 03:26:00 |URL|しきぶ #- [編集]
ドルパレポ、おつかれさまでした♪
おしるこな、ウッディが、余韻に……(;^_^A
なんで、こんなに似合うのでしょうねw
2014/12/25(木) 15:35:43 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
> おしるこな、ウッディが、余韻に……(;^_^A
夜更けに公園で佇んで一杯・・・おしるこだけどw
このウッディは、ある意味自分自身と同じ行動ですね!

2014/12/26(金) 22:21:48 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/550-d016e4ae

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード