出水と深雪ToyBox

オーガンダム

2010年04月13日(火)01時16分
確か時期的には去年のDDギャザ辺りにボークスで買った気がしますが、ずっと作ってなかったのをようやく作りました。
合わせ目消しなどは行わず素組み+軽いスミ入れ程度です。
100413_1.jpg100413_2.jpg
何というか、見た目は初代ガンダムですね・・・
意識して似せてるんでしょうがw
最終話の再現!と行きたかったんですが、さすがに改造なしでやるのは無理なのでポーズだけ似せてみました。(いや、似てないだろ!という突っ込みはなしです)
100413_3.jpg

何か見慣れてくると、ダブルオーよりもエクシアやオーガンダムの方がシンプルで格好いいんじゃないかな?という気がしてきます。
100413_4.jpg
100413_5.jpg
お値段はダブルオーはオーライザーが付属なので数百円高いですが、関節の作りや稼動範囲を考えると値段のわりに良く出来てるなーと思いますね。

※DD専用Blogにするつもりでしたが、タイトルがToyBoxなので他のおもちゃ系も追加しようかと。
なので今回はお人形なし!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/55-6507863c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード