出水と深雪ToyBox

ドルパ32レポ その4【卓の様子3】

2014年12月22日(月)21時15分
今回はネタ編ということで、ウッディ沢山出てくるよ!
141222_01.jpg
( ゜Д゜)ダー!

どっから出してきたのか、謎のロケットランチャー!
141222_02.jpg

何かさくっと手で押さえられてますw
141222_03.jpg

ランチャー構えてる前で、こぶしを作って・・・何これ可愛い。
141222_04.jpg

その後ろでは、止めようとしてるのか、何かしら謎のポーズw
141222_05.jpg

滑り台の先で幼女たちが遊んでるとこに現れたのは・・・
パンツハンターが( ゜Д゜)
141222_06.jpg

集まってくるパンツハンター達。
カメラの向きがどう見ても下ですw
141222_07.jpg

141222_08.jpg

笑顔で何か物騒なモノを((;゜Д゜))
141222_09.jpg

桜ミクさんが怯えてるw
141222_10.jpg

この構えで、口元が笑ってるのは大変危険だと思います!
141222_11.jpg

違う場所で、またしてもパンツハンターが!
141222_12.jpg

コイツらwww
何気にウッディの手の位置が最低ですw
141222_13.jpg

サンタのプレゼント袋に入ってるウッディ。
こんなプレゼントいらねぇ・・・
141222_14.jpg

上下で同じポーズのはずなのに、ここまで可愛さとキモさが出るとは・・・
141222_15.jpg

いつも下から覗き込むだけじゃない!
141222_16.jpg

ウッディのスカートの中も撮影されちゃう!
141222_17.jpg

謎ポーズ。
これ何気に片足立ちで、ガンプラの可動範囲とバランスはマジすげぇと思う。
141222_18.jpg

ひゃっはー(*゚∀゚)
141222_19.jpg

小さい子たちが謎の行動を。(こいつらを小さい子と言っていいのかは怪しいとこですが)
141222_20.jpg

ダンボーが着てたサンタ衣装をウッディへ。
うん、HENTAIだな!
141222_21.jpg

ドモンが気が付いたら、「にゃん!」って感じのポーズ取ってたw
その後ろでは、スカートの中を覗いてるHENTAIが写ってます。
141222_22.jpg


以上で、自分の卓でのレポ終了です~
141222_23.jpg

ずいぶんと長くなってしまいましたが、ドルパのレポ自体は次でラスト!

それと1月のドルショは仕事でたぶん行けません(´・ω・`)
行きたかったぜ・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

 こんばんわぁ~です。ドルパ、皆さんのブログを読んでいると、楽しそうです。行けなかったことが悔やまれます(泣)

 ウッディさん以外にも、パンツハンターがいっぱいいますね。今回はサンタ衣装は、しきぶさんのお手製ですよね。滑り台と衣装を自作できる能力が羨ましいです。

2014/12/23(火) 20:33:17 |URL|てぃか #- [編集]
Re: てぃかさん
こんにちは~

気軽の来れる距離じゃないと、なかなか参加できませんからね・・・
来年の5月はドルショとドルパが連日ですから、楽しむにはもってこいだと思うので、こられれはぜひ!

> ウッディさん以外にも、パンツハンターがいっぱいいますね。今回はサンタ衣装は、しきぶさんのお手製ですよね。滑り台と衣装を自作できる能力が羨ましいです。
パンツハンターやローアングラーはデフォでいますからねw
自作のは衣装は得意じゃないのであんまり作れませんが、工作の方はまた何か作りたいと思ってます!
2014/12/23(火) 22:59:41 |URL|しきぶ #- [編集]
ウッディの回ですね〜(*^_^*)
やりたい放題でご満悦な最後ですね〜
ウッディにもそろそろ何かしらの変化、アイテムが、必要でしょうか?
個人的には、猫の手とか、マジックハンドを持たせてみたいwww.
2014/12/25(木) 15:23:43 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
ウッディは我が家でも別格ですからw
現時点のHENTAI度が高いので、新ネタもなかなか難しい!

> 個人的には、猫の手とか、マジックハンドを持たせてみたいwww.
1/12や1/6で探せば何かありそうですねw
2014/12/26(金) 22:20:27 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/549-d5acda7d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード