出水と深雪ToyBox

ドルパ32レポ その3【卓の様子2】

2014年12月21日(日)18時06分
引き続き、自分の卓の様子2つ目です。

我が家は全員サンタ衣装!(ウッディはボディが赤いのでそのままでしたが)
141221_01.jpg

ドルパ終わって1週間経ってるけど、この衣装のまま放置プレイですが、色移りはしてないっぽい。
決して高い生地使ってる訳じゃないけど、そうなるとボークスさんどんだけ安い生地使ってるんですかね・・・
141221_02.jpg

引き続き、ぺたぺた貼っていきます~



えらいアクロバティックなポーズで・・・w
141221_03.jpg

撮る側も、撮られる側もすげぇw
141221_04.jpg

女の子がマフラーで口元をもふっと覆ってるのって可愛いですよね(*´ω`*)
141221_05.jpg

141221_06.jpg

141221_07.jpg

141221_08.jpg

おるてむさんの自費出版本(人はそれを同人誌と言う)のミニ版を読みふける。
141221_09.jpg

141221_10.jpg

141221_11.jpg

141221_12.jpg

141221_13.jpg

滑り台も、子供から大人の時間へ。
141221_14.jpg

具体的に言うと、持ってる物が大人(ワンカップとおでん)
141221_15.jpg

141221_16.jpg

ミニスカートで高いとこに登ると、後ろからの景色が大変素晴らしい事になりますw
141221_17.jpg

141221_18.jpg

お客さんがいっぱい!
141221_19.jpg

姉さんが頭からダイブをw
141221_20.jpg

その前では幼女とょぅじょが(*゚∀゚)
141221_21.jpg

141221_22.jpg

山ガールが2人もいた!
ミクさんが背負ってるザックが何気に本格的でした。
141221_23.jpg

ビンゴは・・・・まぁいつも通り当たらないね!
141221_24.jpg

写真の枚数が多く分割しまくってますが、次回はネタ要員!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

滑り台卓で楽しく遊ばせていただいて本当にありがとうございました。滑り台の解体時間が意外に早くてびっくりしました。今度は1月ですね。またお会いできたらうれしいです。
2014/12/21(日) 21:30:51 |URL|ヒスイ氏 #- [編集]
Re: ヒスイ氏さん
お疲れ様でした~

楽しんでもらえて何よりです!
解体は前回は16時から始めてギリギリでしたが、やっぱり電動工具の力は偉大ですw

1月は残念ながら仕事っぽいので、今のところ不参加の予定です(ノД`)
2014/12/22(月) 20:32:25 |URL|しきぶ #- [編集]
布地よりも染めの方が問題あるようにも思えますが…
昔は、色移りなんて考えなくてよかったのですけどね〜〜 (;^_^A
お姉さんな滑り台で、どう見ても滑ってないですね〜〜、ただの占領、酒飲み場所に……(;^_^A
2014/12/25(木) 14:25:45 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
昔はSDメインだったから色移りもそれほど騒がれなかったんでしょうけど、ソフビは移りやすいですからね・・・
生地も安物だと移りやすい(色落ちしやすい)っぽいです。

> お姉さんな滑り台で、どう見ても滑ってないですね〜〜、ただの占領、酒飲み場所に……(;^_^A
心の中では滑ってますw
そして大きい子も童心に返りつつ、大人の時間!
2014/12/26(金) 22:18:18 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/548-212f53da

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード