出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドルパ32レポ その2【卓の様子1】

2014年12月18日(木)23時58分
引き続きドルパレポで、今回は自分の卓の様子を~

ディーラー巡りへ行く前は全く人のいなかった卓ですが、それから戻ってくるといっぱい人とドールがいましたヽ(´ー`)ノ
141218_01.jpg
↑この写真は少し時間が経ってからのものですが、沢山の人にきていただけました。
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます!

枚数が多いので、記事を分割して貼っていきます。


これはディーラー巡りに行く前だったので、うちの子オンリーな状態。
141218_02.jpg

ウッディも設置していきましたが、戻ってきた時にはなでなでされてた。
141218_03.jpg

実は戻ってきた時点では、どのドールが誰のだか分かってないのが多かったりw
141218_04.jpg

141218_05.jpg

141218_06.jpg

141218_07.jpg

141218_08.jpg


服や小物を単品で見ると、正直そこまで欲しいと思わなかったかもしれませんが、合わせるととってもよく似合ってらっしゃる・・・
これが、センスか!
141218_09.jpg


滑り台には、MDDっ娘達がわらわら集まってましたw
141218_10.jpg

少し時間がたつと・・・MDDが増えてる、だと?!
141218_11.jpg

階段側も増量中~
141218_12.jpg

トップにむらまっはさんとこのかすみちゃんが。
初めて実物見ましたが、大人っぽい感じでいいですね(*´ω`*)
141218_13.jpg

足のラインが美しかった!(ぉぃ
141218_14.jpg

青子さんも大人っぽいですね。そして幼女もセットでw
141218_15.jpg
後で関西組の卓にもお邪魔しようとうろうろしたけど、何故か見つけられなかった・・・


みうは、発表当時は正直あんまりいいと思わなかったんですが、この雪うさぎ?さんとこのみうは素直に可愛い。
141218_16.jpg

この人、手すりの上で何やってんの?!
滑り台の高さ自体1mくらいあるので、立ってる間心臓に悪かったですw
141218_17.jpg

ずっと50mm(換算80mm)で撮ってたから、全体が写らない・・・
141218_18.jpg

しろこさんが可愛いポーズしてたので、真似して並べてみた。
141218_19.jpg

服装といい、ポーズといい女子力高くて可愛い(*´Д`*)
141218_20.jpg

ショートパンツ姿のアスナさんですが、みちみちさんお手製のショーツもしっかり拝見させていただきましたw
141218_21.jpg

滑り台の下にもドールが沢山(*´ω`*)
141218_22.jpg

謎のポーズww
141218_23.jpg

N・ウェインさんとおのミイコ。
我が家はニーソ率が高いですが、黒タイツもいいものだと思います、はい!
141218_24.jpg

一般列でずっと話し相手になってくださった、Nagisaさんとこのにゃにゃこ、もとい、ななこ。
アニメにはまって、流川ガールズ4人を作り上げたそうですw
141218_25.jpg

実はこれだけの大荷物持ってきといて、あんまり人来ないかな~などと思ってましたが、ドールの置場がないくらい集まってちょっと驚いたりw
沢山の方に来ていただいて、終始賑やかで楽しかったです!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント


フヒヒ☆サーセンw
完全に狙ってますたwww

落下はOKですが他のコにだけはブチ当たるなよ、と。
いつもウケ狙いでスミマセン。

2014/12/19(金) 12:34:11 |URL|thieri #- [編集]
こんにちは
滑り台の一番下で落ちないようにガンバっていたのがうちのれなで~す

滑り台で遊ばせてもらってれなも大変喜んでいましたm(_ _)m
2014/12/19(金) 12:46:04 |URL|nabetomo #- [編集]
こんばんは~
楽しいひと時を提供して戴いてありがとうございましたぁ~

わぁわぁ~~すみません!
色々な方が来られて、しきぶさんにご挨拶られようと尋ねられたんですが…
「しきぶさんは、買い物にいっちゃってますからぁ~ 適当に展開しちゃって良いですよぉ~!!」
って適当な事、言ちゃってましたぁ~ すみません。
しきぶさん登場時に、デカイ声で「この方がこの卓の王、我らの王、しきぶ様で~す!」
とか、やっちゃた方が皆さん、ご挨拶し易かったですよねぇ?
次回は是非、やらせていただきます。
2014/12/19(金) 19:00:20 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
こんばんは~

ドルパ当日は、お世話になりました(^^)
今回、滑り台を生で見て
クオリティの高さに驚きました!
あと滑り台の上は、ミニスカートだと
色々と危険だということも分かりましたw
2014/12/19(金) 22:52:11 |URL|N.ウェイン #- [編集]
こんばんは~

今回も滑り台は大盛況でしたね^^
もはやその圧倒的存在感で、ブランコよりも有名になったのではないでしょうか^^

私もディーラー巡りでしきぶさん卓に戻ってくるのが12時過ぎちゃいましたが、戻ってきたら大量のドールが展開されてて驚きましたよ。
ドルパへ行って滑り台で遊ぶという事が当たり前のようになってきましたよ^^
こんな重いものを運搬してきた上に、卓確保までしてホントお疲れ様でした!
次回もぜひぜひ滑り台で遊びたいですぞw
2014/12/20(土) 01:27:28 |URL|でぃあず #- [編集]
おはようございます!
前から滑り台、すごいなーと思っていましたが、初めて混ぜてもらいました!すごく楽しかったです&準備等お疲れ様でした!
次回も是非!
2014/12/20(土) 06:46:31 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: thieriさん
こんにちは~

あのボディバランスは凄まじいけど、心臓に悪いですww
まぁ楽しめたのでOKってことで!
2014/12/21(日) 09:24:50 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: nabetomoさん
こんにちは~

> 滑り台の一番下で落ちないようにガンバっていたのがうちのれなで~す
めっちゃ踏ん張ってましたねw
すこーしずつ、滑り台からずれていってましたが、総崩れにならなくて良かったですw
楽しんでもらえたなら良かったです!
2014/12/21(日) 09:26:19 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

ご自由にどうぞ状態なので、気にせず展開しちゃって問題ありませんよ!
ただ自分が思ってた以上に人がいて驚いただけでw



> しきぶさん登場時に、デカイ声で「この方がこの卓の王、我らの王、しきぶ様で~す!」
> とか、やっちゃた方が皆さん、ご挨拶し易かったですよねぇ?
そっとしておいてくださいww
とりあえず、来た人達に楽しんでもらえればw
2014/12/21(日) 11:37:34 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: N.ウェインさん
当日はお疲れ様でした~

細かい箇所はアレなとこがありますが、大きさだけはインパクトのあるのに仕上がってると思いますw

> あと滑り台の上は、ミニスカートだと
> 色々と危険だということも分かりましたw
人の目線より高い位置ですからねw
登ったら撮られるのは覚悟するしか!
2014/12/21(日) 11:51:02 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> 今回も滑り台は大盛況でしたね^^
> もはやその圧倒的存在感で、ブランコよりも有名になったのではないでしょうか^^
思ってた以上に盛況だったので良かったです。
やっぱり大きいからでしょうかねw

> ドルパへ行って滑り台で遊ぶという事が当たり前のようになってきましたよ^^
これは次回も持ってくべきなのだろうかw

2014/12/21(日) 13:08:28 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

楽しんでもらえたら何よりです!
ここまでやると、やっぱり続けないと行けないのかなw
2014/12/21(日) 13:09:35 |URL|しきぶ #- [編集]
いつか、しきぶさんの娘さんと撮影したいですね〜〜
っと、思ってしまいます♪
滑り台に、うちの子も参加させたいですね〜〜
2014/12/25(木) 12:56:09 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

> 滑り台に、うちの子も参加させたいですね〜〜
滑り台を持ってけるのは、車移動の場合ですから東京でのドルパくらいなんですよね。
さのじさんも、いつか東京へ!
2014/12/26(金) 22:13:18 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/547-0d546bf4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

