出水と深雪ToyBox

ドルパ参加について【12/11追記】

2014年12月02日(火)23時00分
12月14日は、衆議院選挙ですね。
しかし、俺達にとっては選挙よりもドールイベントが大事!

という訳で、ドルパ32参加のお知らせです。
141202_01.jpg

今回もお茶会スペースで卓確保するのに、一般列へ並びます。
無事確保できれば、こんな感じで滑り台を設置します。(写真は前回のドルパ)
141202_02.jpg
常識の範囲内で遊んでもらえれば、基本的に誰でもウェルカムです。
一見さんも冷やかしも何でもOK!ネタも大歓迎!!
デカブツ(滑り台)を展示するので、卓の費用はこちらで持ちます。

ビッグサイトへは、いつも通りの時間帯に行くので、先着順であれば問題なく確保できると思いますが、問題は抽選になった場合。
一般列に並ぶ人で、特に開場ダッシュする必要もなくまったりな予定で、手伝って頂ける人募集してます!

自分が前の方になってれば問題ありませんが、後ろの方になると1サイトの確保が難しいので。



※追加情報等があれば、記事を更新していきます。(ブログトップに記載)
あ、選挙はちゃんと期日前投票行ってきますよ。


【12/11 23:50追記】
今回持参していくもので、ドールはこの2体の予定です。
イドルでもそうだったけど、サンタ服で参戦!
141211_01.jpg
写ってないけど、ちゃんとヤツも持って行きますw

当日の行動予定で、卓が無事取れればまずは滑り台を設置。
その後買い物や他の卓にふらついたりする時もあります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

滑り台、楽しみです
こんばんは~

そう、確かに14日は選挙よりもドルパ!!ですよね(^^)v
またみんなでワイワイ楽しめる事を今から凄く楽しみにしています♪

前回に引き続きの滑り台、今回も登場なんですね~
春ドルパの時は結構注目度はあったと思いますし、それに卓を探す人にとっては
いい目印にもなりますよね(^^;)

自分は狙っているディーラーさんがあるのでお手伝い…はちょっと無理なのですが
顔は出させて頂くつもりではいます
14日にまたお会い出来る事を楽しみにしています
2014/12/03(水) 20:25:30 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
しきぶさん、こんばんは。みちみちです。
私もドルパは一般列に並んで有料卓をとる予定です。(娘のナナコも参加するので、テーブルとイスが必要なのです。)なので、お手伝いになるかはわかりませんが、並びで取れるようにしましょうか? …と言っても、私はハーフ卓がいっぱいいっぱいなんで、お力になれるかわかりませんが…。
2014/12/03(水) 23:03:16 |URL|みちみち #- [編集]
行きたいけど、行けない(T ^ T)
いつか、ご一緒するのを楽しみに、レポ待ってます〜
イベントまで、風邪などお気をつけてです〜
2014/12/04(木) 07:59:10 |URL|さのじ #- [編集]
Re: shibuさん
こんにちは~

> そう、確かに14日は選挙よりもドルパ!!ですよね(^^)v
> またみんなでワイワイ楽しめる事を今から凄く楽しみにしています♪
ぽっと湧いて出た選挙より、やっぱりイベントですね~
その為に、今日期日前投票だけは終わらせてきました!

> 前回に引き続きの滑り台、今回も登場なんですね~
折角作ったものですから、1回こっきりじゃ勿体無いので持って行きますよ~
おかげで大荷物になっちゃいますがw

> 自分は狙っているディーラーさんがあるのでお手伝い…はちょっと無理なのですが
> 顔は出させて頂くつもりではいます
気にせず買い物してきてください~
その後で存分に遊んで行ってください!
2014/12/04(木) 21:04:14 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: みちみちさん
こんにちは~

今回は娘さんも来られるんですね。
ご自身で確保が必要であれば、自身を最優先にしてくださって大丈夫ですよ~

並びで何とかするとしたら、先頭に近い方が残り少ない方の卓を取って、後方が残りの多い方を取るって方法になるのかな?
2014/12/04(木) 21:22:00 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: さのじさん
遠い、ですからね・・・
自分も東京以外のイベントは距離的に簡単にはいけないので、なかなか難しい!

一緒に参加できる機会がありましたら是非!
2014/12/04(木) 21:31:14 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは~
おじゃまさせて頂きますね!
お手伝い出来なくてすみませんm(_ _)m
滑り台、楽しみにしてますね。
よろしく、おねがいします。
2014/12/06(土) 20:30:09 |URL|ゆー爺 #- [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

お気になさらず自身を最優先で行動してください~
暇にな時にでも遊んでっていただければw
2014/12/07(日) 22:38:09 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは~

私もドルパ参戦しますので、今回もまたしきぶさんの滑り台卓にお邪魔させてください~
卓確保の件ですが、限定品クジで神番でも出ない限りはお助け出来るかと思いますよ^^
まぁ、私の方がしきぶさんよりも前だったらですがw

当日はよろしくお願いします!
滑り台は綺麗に塗装されるのかな~?
楽しい1日にしたいですね^^
2014/12/11(木) 19:08:49 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> 私もドルパ参戦しますので、今回もまたしきぶさんの滑り台卓にお邪魔させてください~
是非いらしてください~
ビッグサイトへ到着する時間が違うので、いつも通りですねw

> 滑り台は綺麗に塗装されるのかな~?
残念ながら前回のままです・・・
あえて変わったとしたら、組立ての工具がラチェットから時間短縮たのめ電動ドリルになったくらいですw
2014/12/11(木) 23:35:17 |URL|しきぶ #- [編集]
しきぶさん、こんばんは!

当日はお邪魔させて頂きます。
噂の滑り台、是非滑ってみたいです。

よろしくお願いします。
2014/12/12(金) 23:14:40 |URL|わらびモチ #- [編集]
Re: わらびモチさん
こんにちは~

無事に卓が取れれば設置しますので、是非遊びにきてください~
2014/12/13(土) 00:11:06 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは~

今回も卓にお邪魔させていただきますね!
そして卓確保のお手伝いは残念ながらできそうにありません(>_<)
お役にたてなくてすみません。

サンタ服いいですね!
早くミニスカサンタに会いたいなぁ(笑)
2014/12/13(土) 19:59:30 |URL|メキタン #- [編集]
今回もお疲れ様です!!

何とか仕事も終わり!
参加の目処が立ちましたので~!
滑り台卓を急襲したいと思います♪

午後に乱入させて頂く予定ですので、
ヨロシクお願いします☆

2014/12/13(土) 23:39:02 |URL|thieri #- [編集]
Re: メキタンさん
こんにちは~

既にドルパ終了後ですが・・・w
当日はお疲れ様でした!
2014/12/15(月) 23:54:48 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: thieriさん
こんにちは~

ドルパ終わっちゃってますが、当日はお疲れ様でしたw
2014/12/15(月) 23:56:30 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/543-9b7da08d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード