出水と深雪ToyBox

イドルの様子【大きい子】

2014年11月26日(水)21時35分
引き続き、アイドールでの卓の様子です。

さかえ一家の大きい子は冬支度をしてました。
さかえさんは、こういうポーズが自然で、凄い生き生きとして見えるんですよね。
141126_01.jpg

誰の子が分からずに撮ってるのもありますが、ぺたぺた貼っていきます。


ょぅじょ、ょぅじょ(*゚∀゚)
ゆー爺さんとメキタンさんの子が集結?
141126_02.jpg

こっちも、ょぅじょ(*゚∀゚)
BECさんが現地調達した衣装を着せてました。
141126_03.jpg

アイドルになってる、だと!
141126_04.jpg

腰に物騒な物を3本も持ってますが・・・まさかの三刀流!
妖夢の刀と、アゾンの1/3、あとはPGアストレイのガーベラストレート(菊一文字)だったはず。
141126_05.jpg

うちの子は、1ヶ月早いクリスマス仕様。
141126_06.jpg

血迷って途中からケーブをほどいてセクシーポーズに。
141126_07.jpg

女豹トナカイのポーズ
141126_08.jpg

DDのスタンダードモデルであるユキノ
1stと2ndが一緒にあるのって初めて見ましたよ。
141126_09.jpg

こっちが1stで
141126_10.jpg

こっちが2ndです。
141126_11.jpg
写真だとそこまで大きな違いを感じないんですが、実物を並べて見ると結構変わったなーと思いました。
2ndはだいぶタレ目になったような感じで、並べると1stがキリッとした表情に見えます。


気が付いたら、こんな感じ配置になってて
年上のお姉さんに憧れる女の子!って感じがして可愛かったw
141126_12.jpg

最近のDDと比べると大人っぽいヘッドなので、大人の女性に見えます。
141126_13.jpg

更に3番ヘッド増量!
何だこのユキノ祭りは、という状態にw
141126_14.jpg

楽器(ギターなのかベースなのか区別ができない!)をお借りして練習中。
141126_15.jpg

こっちにもょぅじょが(*゚∀゚)
今回、なかなか幼女率高いね!
141126_16.jpg

shibuさんとこの1/6達。
しっかりとスクーターと自転車までセット!
141126_17.jpg
141126_18.jpg

こちらは、中の人繋がりで集めたドール達!
澪が持ってるAGPの箒ですが・・・・AGPと言ったらAccelerated Graphics Portしか出てこない俺は立派なPCオタク。
141126_19.jpg

こちらはオビツのアリスヘッドということですが・・・
141126_20.jpg

こっちも同じヘッドと言われないと気付かない・・・というか言われても同じに見えないですw
141126_21.jpg

卓の様子は以上です。
やっぱりイドルとドルショは時間短いですね。
東京は次回から幕張(東京というか千葉だけど)になって17時までだから、もう少しゆっくりできますね。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
遅くなりまして申し訳ありません!
おこし戴いてありがとうございました。m(_ _)m
しきぶさん、ホント色々作れるんですね!自分もミシン使える様になりたいです。

また、ご一緒して下さいね!次はドルパですねぇ~
楽しみにしてますよぉ~
2014/11/29(土) 20:37:38 |URL|ゆー爺 #- [編集]
Re: ゆー爺さん
どうもお疲れ様でした~

こちらこそお邪魔させてもらってありがとうございました!

> しきぶさん、ホント色々作れるんですね!自分もミシン使える様になりたいです。
さすがに本格的にやられる人らには遠く及びませんが、自分が出来る範囲で作ってますw
針仕事よりは、ノコギリとか使う大工仕事の方が好きですがw

> また、ご一緒して下さいね!次はドルパですねぇ~
またよろしくお願いします~
ドルパは卓撮って滑り台設置するつもりですw
2014/11/30(日) 18:52:42 |URL|しきぶ #- [編集]
イベントおつかれさまです♪
ポージング、サンタ服で誘惑ですか?撮影したくなりますwww.
ユキノさん、あまり変わってないっと、思ってたら、違うのですね〜〜
03ヘッドは、安定で、自然とユキノちゃんになってしまう顔ですね〜〜
2014/12/04(木) 07:44:20 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

> ポージング、サンタ服で誘惑ですか?撮影したくなりますwww.
フフフ、置きっぱなしなのも寂しいので、セクシーポーズ取らないとね!

> ユキノさん、あまり変わってないっと、思ってたら、違うのですね〜〜
> 03ヘッドは、安定で、自然とユキノちゃんになってしまう顔ですね〜〜
公式の写真や単品で見てる分には分からないけど、並べるとけっこう違いましたね。
03ヘッドってカスタムのでも結局ユキノに見えるっていうの多い気がします。そういう意味では06ヘッドは化けるなーと。
2014/12/04(木) 21:25:24 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/541-67dfa559

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード