出水と深雪ToyBox

ボークスニュース61見てみた

2014年11月18日(火)22時46分
月曜家に帰ったらニュース来てたので見てみました。
最初、裏表紙がを表紙と勘違いした・・・
141118_01.jpg

関係ないけど紙をデータ化するのに、デジカメで撮影せずに、スキャナで読み込む派です!
複合機でなく、単品のフラットベッドスキャナで、当然縮小光学系な!
(本当に関係なくてすいません・・・)

ドルパの限定品とか気になったとこを~

限定SD各種!
最近のドール価格見てると、幼SDが安く見えてくる。飼いならされ過ぎだな・・・
141118_02.jpg

今回の限定ドールはアンケートの結果の再販。
要望が多かったということは、買いたい人が多くいるということ。
なので、てっきり再販は全員受注でやるのかと思ってたら、限定かよ!
どんだけ客を煽れば気が済むんだ・・・


それでDDの方はと。
DDささらとDDSメルティですが、とりあえずどっちもスルー。
ささらの衣装が、ふりふりで可愛いので、衣装だけ売って欲しい・・・
141118_03.jpg

どっちの衣装もそうですが、色を変えて、デザインは元のから大きくは変わってないですね。
141118_04.jpg
それにしても値上げしすぎだ・・・
メルティはいいとしても、ささらは税別で14,000円も値上げとか、DD2からDD3になった程度の上乗せじゃないぞ、これ・・・




ドレス関係は・・・うん、いらないw
サンタ系は買えなくてもディーラー探せば沢山あるだろし、ミクさんのは何故にこの衣装にしたんだ・・・
141118_05.jpg

こっちの衣装も再販ですね。
持ってるやつもあるで、こっちもスルー!
141118_06.jpg
141118_07.jpg

もしかすると、ドルパで一番欲しいのは靴かもしれないw
でも相変わらずボークスはヒール好きだなぁ。ヒールなければもっと良かった。
コートはアフターで残ってたら欲しいかもしれない。
141118_08.jpg
とりあえず、今回も特別欲しいのなくて良かったw

それと、ドルパで今回も卓取って滑り台設置するつもりです。
詳細は後日書きますが、お暇な方は遊びにきてください(確保できれば、ですが・・・)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

確かにささらは…
こんにちは~

ボークスニュース、こちらにも昨日やっと到着しました
ささらの再販には驚きましたが前回が阿鼻叫喚となっているだけに今回はどの程度
作るのか気になります
本当に欲しい人が前回も手に入らなくて、そして今回も手に入らなかったら…

ホント、限定じゃなくミクさんのように受注として欲しいところですね(-.-;)

滑り台はまた登場するんですね(^^)
前回はかなり注目度もありましたし今回も楽しみにしています♪
2014/11/19(水) 11:23:01 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
Re: shibuさん
こんにちは~>

> ささらの再販には驚きましたが前回が阿鼻叫喚となっているだけに今回はどの程度
> 作るのか気になります
ささらの時は本当に酷かったらしいですからね。
今回も転売屋に変われず、欲しい人の元へ行って欲しいとこですが、いったいどれだけ作るつもりなのか・・・

> 滑り台はまた登場するんですね(^^)
> 前回はかなり注目度もありましたし今回も楽しみにしています♪
無事に卓が確保できれば展開予定です。
ドルパは車で行きますから、大荷物でも大丈夫!
2014/11/20(木) 23:18:29 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/538-2b24bb2a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード