出水と深雪ToyBox

ぬいぐるみが増量してた

2014年11月05日(水)23時39分
連休にディズニーシーへ行って来た際に、おみやげコーナーで、つい買ってしまった・・・
シェリーメイの見た目が可愛かったので、つい!
あ、キャラ名は現地で初めて知ったw
141105_01.jpg
大きいのを買いたい衝動にも駆られたけど、ぐっと我慢し、小さいやつに。

そして撮影スペースにある、ぬぐるみ関連をちょっと集めてみた。
別にドールサイズに合わせて買った訳じゃないけど、手頃な値段のってだいたいドールが抱っこするのに丁度いいサイズなんですよね。
続いて、富士急ハイランド行った時に買ったリサ。
うさぎのような犬のよな感じ。
141105_02.jpg

100均で買ったキーホルダー。
これは完全にドール用に買いました。
141105_03.jpg

ボークスのモエの夏パジャマセットに付属してた、カプチーノ。
2つ買っちゃったから、それぞれにピンクとブルーのリボンつけて区別。
141105_04.jpg

気が付いたら増えていた、とw
141105_05.jpg
どこかに出かけて、お土産コーナーに気に入ったぬいぐるみがあったりすると、増えてく可能性があります・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ベストパートナー…かな!?
こんにちは~

深雪ちゃんがぬいぐるみを抱いているシーンはどれも可愛いですね
いや、もちろんぬいぐるみも深雪ちゃんも♪(*^_^*)
最後の1枚はとても女の子らしくて結構癒されました

100均でも「これはまさしくドールサイズ!?」というものが結構ありますよね
深雪ちゃんの一番のお気に入りはどれなのかな~

それと…
1枚目のさりげないポーズや4枚目の胸の谷間とか…
まずそっちに目線が行ってしまいましたo((〃∇〃o))
2014/11/06(木) 10:48:29 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
Re: shibuさん
こんにちは~

女の子がぬいぐるみを抱いてる姿はいいもんです(*´ω`*)
幼女なら完璧なんだろうけど、うちには幼女がいない!

> 100均でも「これはまさしくドールサイズ!?」というものが結構ありますよね
100均はドール用品になるのがいっぱいありますからね~
行くたびに、つい物色しちゃうw

> 1枚目のさりげないポーズや4枚目の胸の谷間とか…
そりゃぁやっぱりそういうとこも見せないとね!
でも中は見せないよ!(ネタ以外では)
2014/11/07(金) 21:33:34 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは~。初めてコメント失礼します、みちみちです。

ぬいぐるみも増えますね~。うちはナナコ(長女)がぬいぐるみ好きなので、数えきれないほどいますよ(^_^;)
2014/11/08(土) 01:19:39 |URL|みちみち #- [編集]
Re: みちみちさん
こんにちは~
こちらでは初めまして!

ドールもいいけど、ぬいぐるみも可愛いですからね。増えるのはしょうがない!
いいの見つけたら、我が家も更に増量しそうですがw
2014/11/09(日) 02:14:22 |URL|しきぶ #- [編集]
おつかれさまです♪
どこのお店に入っても、気づけばドールに合うもの手に取ってる探してる自分がいますw
ぬいぐるみに囲まれて幸せそうですね〜
そろそろ、大きいのもおねだりされたりしてwww.
2014/11/09(日) 09:33:25 |URL|さのじ #- [編集]
ぬいぐるみに囲まれた深雪さんかわいいぅ...
あふれ出る女子力がすごいです。

こういう明るくてパステルでふんわりポップな感じの写真、撮れないのであこがれます。
2014/11/10(月) 01:09:48 |URL|雪うさぎ? #Fs.ZC7qU [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

> どこのお店に入っても、気づけばドールに合うもの手に取ってる探してる自分がいますw
それはドールに手を出した人間なら、きっと皆通る道ですねw
その流れでいつのまにか、ぬいぐるみまで手を出すことに・・・

> そろそろ、大きいのもおねだりされたりしてwww.
本当に買っちゃいそうで怖いんですがw
2014/11/10(月) 23:32:09 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: 雪うさぎ?さん
こんにちは~

> ぬいぐるみに囲まれた深雪さんかわいいぅ...
> あふれ出る女子力がすごいです。
ぬいぐるみと女の子の組み合わせいいですよね(*´ω`*)
女子力をぬいぐるみでごまかしてる感はあるんですがw

> こういう明るくてパステルでふんわりポップな感じの写真、撮れないのであこがれます。
雪うさぎ?さんの写真も明るい感じがして素敵なんで、そんな写真撮りたいです!
写真って難しいけど、楽しい!
2014/11/10(月) 23:50:59 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/535-37afa6ef

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード