出水と深雪ToyBox

巫女みこナースを思い出した

2014年10月29日(水)20時46分
少し前に、アゾンで買った60cm用の巫女服。
アウトレット扱いで3,000円(税別)だったので、つい!

※記事タイトルは巫女服見てたら、何となく思い出しただけなので、全く関係ありません。
141029_01.jpg


箒ないから、代わりにモップ。
141029_02.jpg

巫女服を単品で買うのは初めてです。
実際には霊夢のデフォ服である巫女服はありますが・・・・結局色移りが怖くて未だに未開封ww
141029_03.jpg

末端の処理がちょっと甘いとこもありますが、値段を考えればしょうがない。
141029_04.jpg

名称が分からないので調べてたら・・・
襟の赤い部分(掛襟)って、肩から掛けるだけで服じゃないんですね。
そして袖口から見える赤い部分、こんなの存在しなっぽいw
141029_05.jpg

白衣はてっきりミニスカ程度の長さしかないのかと思ったら、ちゃんと膝下まであった。
141029_06.jpg

141029_07.jpg


そろそろ、霊夢のデフォ服も出すべきかと思いつつ、よく忘れる。
ちなみに由綺のデフォ服も未だに未開封。
どっちも赤いから、着せるのが怖かったんだ・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おつかれさまです♪
お買い得でいいですね♪
どんどん着崩れてますが……(;^_^A
おなじく、デフォ衣装の霊夢さん、着せてないですw
最近色々ガサゴソっと漁って整理してますが、合皮系が、ボロボロになってたので、劣化で、痛んでるものの確認しないといけないな〜っと、思ってますが、なかなか、時間ないですし、しないんですよね〜
2014/10/30(木) 11:30:36 |URL|さのじ #- [編集]
お疲れ様です。

アゾンさんの巫女服何気にいいですよね。
私も欲しかったのですがお小遣いの関係で買わなかったら
なくなってましたが、最近また売ってるのですね。

霊夢のデフォ衣装は、意外と色移りしないですね。
ウチでは結構着せてるのですが問題ないようです。
ただし霊夢のデフォウィッグの色移りはすごいですよwww
2014/10/31(金) 21:20:44 |URL|あずち #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

本当はウッディサイズのを見に寄ったけど、安かったので衝動買いしましたw

> どんどん着崩れてますが……(;^_^A
和服は着崩してこそ!(ぉぃ

> おなじく、デフォ衣装の霊夢さん、着せてないですw
> 最近色々ガサゴソっと漁って整理してますが、合皮系が、ボロボロになってたので、劣化で、痛んでるものの確認しないといけないな〜っと、思ってますが、なかなか、時間ないですし、しないんですよね〜
ここにも仲間がw
デフォ服のデザイン自体は嫌いじゃないんですが、あの色がね・・・
2014/10/31(金) 21:32:02 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~

> アゾンさんの巫女服何気にいいですよね。
> 私も欲しかったのですがお小遣いの関係で買わなかったら
> なくなってましたが、最近また売ってるのですね。
最近はアゾンも60cm用は殆ど売ってませんから、入手が難しくなってきましたね。
秋葉原にアウトレットで何着かありましたが、在庫でもかき集めたのかな。

> 霊夢のデフォ衣装は、意外と色移りしないですね。
> ウチでは結構着せてるのですが問題ないようです。
> ただし霊夢のデフォウィッグの色移りはすごいですよwww
なんと!
そう言われるとデフォ服出したくなりますね。
ウィッグは・・・・まぁあの色ですからねw
2014/10/31(金) 21:58:27 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/534-ed436991

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード