出水と深雪ToyBox

スタジオ撮影会 その4(ラスト)

2014年10月26日(日)12時03分
撮影会のラストで、うちの子を貼っていきます。
準備する時間なかったので、とりあえず衣装何着か鞄にぶちこんできたので、現地で何度かお着替えしてます。
141026_01.jpg



お風呂は全面白色なので全体的にふんわりとしますね。
あとはもう少し広ければ・・・・
141026_02.jpg

置いてあった小物(人間サイズ)で何となく。
141026_03.jpg

141026_04.jpg

141026_05.jpg

141026_06.jpg

ずっと同じ衣装なのも(ボークス製だから)色移りが怖いので勿体無いので、今度はラフな格好で。
141026_07.jpg

パンツスタイルも嫌いじゃない。
141026_08.jpg

ベッドの上です。
141026_09.jpg

目を離した隙に、何か誘ってるようなポーズになってた!
141026_10.jpg

何となく頑張りそうなポーズ。
そして、試しに自分の肩でおんぶしてみた(写真は載せないけどね!)
141026_11.jpg

数少ない霊夢の写真。
あんまり撮ってなかった・・・
141026_12.jpg

141026_13.jpg

あざとさが足りなかった。
141026_14.jpg

141026_15.jpg

141026_16.jpg

以上で撮影会レポ終了です~
また機会あったら行ってみたいですね。
遠いという欠点はありますが・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

誘惑しまくってるのですね?
色気がすごいw(*^_^*)
愛されてますね♪
しかし、れいむさんは、げせぬちょ、言ってそうだねw
2014/10/26(日) 20:01:28 |URL|さのじ #- [編集]
深雪ちゃんのパンツスタイル大変よろしいですねっ!!
フトモモとか、フトモモとかフトモモとか…!!
これだからDDの誘惑に勝つのは大変なのですよ~
2014/10/26(日) 22:26:57 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

> 誘惑しまくってるのですね?
お色気だっていきますよ~w
色気を通り越してかなり危険域で撮ってる方もいましたがw

> しかし、れいむさんは、げせぬちょ、言ってそうだねw
2体持ってったけど、両方撮るのは時間的に厳しかったですね。ドールもカメラも2台あったのに、自分の体が1つしかないのが!
2014/10/27(月) 23:59:32 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: さかえ21さん
こんにちは~

> 深雪ちゃんのパンツスタイル大変よろしいですねっ!!
> フトモモとか、フトモモとかフトモモとか…!!
ショートパンツから伸びるふとももは大変素晴らしいと思います!
可動範囲と保持力はちょっとアレですが、ボディラインの質感とかはDD綺麗なんですね。
2014/10/28(火) 00:02:18 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/533-f70973a2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード