出水と深雪ToyBox

スタジオ撮影会 その3

2014年10月24日(金)23時59分
撮影会で、主にネタに走ったり、よその子と一緒に撮ったものを。

階段に可愛い子が座ってれば、下から這い寄るのは当然だね!
141024_01.jpg
何か前にも似たような事やった気がする・・・・


この日は準備する時間がなかったので、衣装をいくつかぶち込んできたので、何度か現地で着替えをしたり。パンツスタイルもたまにはいいね(*´ω`*)
141024_02.jpg

141024_03.jpg

ベッドでこんな格好してたら、色々と危険だね!
141024_04.jpg

ひっそりと眞子さんも混じったり。
141024_05.jpg

撮影始めてから長時間放置プレイしてた霊夢が、知らぬ間に鳥を持ってた!
141024_06.jpg

狙われてる鳥・・・ニゲロ
141024_07.jpg

拳じゃ物足りないので、目潰しをっ!
141024_08.jpg

鳥が・・・・
141024_09.jpg

仇は討つぞ・・・・と言わんばかりの光景。
141024_10.jpg

日差しもあって、温かいどころか暑かった・・・
141024_11.jpg

ダヨーさんがスタンドの上に絶妙なバランスで。
141024_12.jpg

膝の上に小さい子を抱えてると、ミ親子にしか見えない!
141024_13.jpg

ょぅじょ(*´Д`*)ハァハァ
141024_14.jpg

そこへ写ルンですを持ったオルタさんが・・・・「パンツを撮らせてもらってもいいかな?」的な雰囲気で。
パンツハンターここに現る( ゜Д゜)
141024_15.jpg

そして、パンツハンターの背後にもう1人・・・
141024_16.jpg

パンツハンター増量w
141024_17.jpg

お菓子で幼女を釣るために登場。
141024_18.jpg

何、この図式ww
背後から見ると、うち子もパンツ丸見えだけどね!
141024_19.jpg

時間を置いて再び戻ってくると、オルタさんが更に迫ってたw
141024_20.jpg

ならば、それに続かない訳にはいくまい!
という事で、背後からねじり込む様に狙う!
141024_21.jpg

そうこうしてたら、更に背後から新しいパンツハンターが!
ちょっと、ここHENTAI多すぎですよ!
141024_22.jpg

その頃上の階では・・・
何か旦那の愚痴を言い合う主婦の飲み会っぽく見えたw
141024_23.jpg

そこへダブルオルタさん登場。
141024_24.jpg

わらびモチさんのオルタさんが、ダンディーにタバコを吸いながら。
Hapiさんのオルタさんが、「まぁ飲めや」的な感じでビールを差し出すw
141024_25.jpg

増えた?!Σ(゜Д゜)
141024_26.jpg

本当に居酒屋での飲み会っぽく見えてきたw
141024_27.jpg

全員ビールで。
とうか、何でみんなビールの小道具持ってきてるんだろw
141024_28.jpg

ょぅじょも追加して、ビールも追加!(きっと子供ビールか、ノンアルコールビールに違いない)
141024_29.jpg
こんな事やってると、何かそれっぽい大道具作りたくなっちゃうじゃないですかー(ぉぃ


一部のオーナー達は、帰りに本物を飲んでた訳ですが。
141024_30.jpg
酒は美味しいと思わないけど(雰囲気で飲む派)、友達との飲み会は割りと好きな人種です(*´ω`*)ノ

撮影会は、次回でラストです。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おつかれさまです♪
いいHENTAI撮影空間がいいですねw
混ざりたいw
飲み会、私、飲めませんが、雰囲気いいですね〜
大道具?屋台ですか?ビーアーガーデンですか?っと、興味w
2014/10/26(日) 19:41:08 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

> いいHENTAI撮影空間がいいですねw
> 混ざりたいw
ドール・オーナー共にパンツハンターになってましたw
何故撮るのか?それは、そこにパンツがあるからだ!

> 飲み会、私、飲めませんが、雰囲気いいですね〜
お酒自体は好きではありませんが、話の合う人同士でわいわいやるのは楽しいので、雰囲気で飲むだけ飲みますw

> 大道具?屋台ですか?ビーアーガーデンですか?っと、興味w
まだ脳内図面状態で、材料物色してる段階なので作れるかは分かりませんが・・・
作れそうなら、今年は無理なので、来年の5月ドルパ頃までに何とかしたいとこです。
2014/10/27(月) 23:53:39 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/532-f141bb28

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード