出水と深雪ToyBox

スタジオ撮影会 その2

2014年10月22日(水)23時47分
引き続き、アトリエNORAでの撮影会です。
基本的によその子メインを張り逃げでいきます!
141022_01.jpg
枚数多め


ゆうりさんのアキラが妙に色っぽいポーズばっかり取ってた!
141022_02.jpg
141022_03.jpg

後ろがガラ空きDAZE☆!
この時点では、まだパンツハンターの出番はなかった・・・(何
141022_04.jpg

ここは最初は普通に服着てたけど、次第にかなり危険な絵面になってった・・・
141022_05.jpg


141022_06.jpg

141022_07.jpg

141022_08.jpg

141022_09.jpg

着ぐるみで必死によじ登ってく姿が何か可愛らしかったw
141022_10.jpg

それぞれ単独で見てる分には平気だけど、頭身が違うドールを並べると、DDサイズのヘッドが凄い巨大に見えるw
141022_11.jpg

ただ座ってるだけのはずなのに、絵になる被写体だ・・・
141022_12.jpg

141022_13.jpg

いつの間にか、えらいラフな格好に。
ちゃんと下着をつけてるのは確認したよ!(ぉぃ
141022_14.jpg

ゆりゆりしてた!
141022_15.jpg

141022_16.jpg

141022_17.jpg
またしても、着ぐるみが必死によじ登ってたw
141022_18.jpg


鳥篭から連れ出すよう姿が逆光で素敵だった!
ウッディも鳥篭入れたかったけど、物理的に無理だった・・・
141022_19.jpg

141022_20.jpg

ふてぶてしいポーズだったらオルタさんが、途中から乙女チックなポーズに。
141022_21.jpg

ょぅじょ、ょぅじょ(*゚∀゚)
141022_22.jpg

ふと見たら押し倒されてた!
いいぞ、もっとやr
141022_23.jpg

本当はこうやって撮影してるポーズを取らせてるはずだったのが、倒れただけで意図して抱き合わせた訳ではない・・・・という事ですが、真実は闇の中。
141022_24.jpg

どう見ても怯えてるようにしか見えないw
141022_25.jpg

カメラ女子
141022_26.jpg
141022_27.jpg

夕日が出てきてとこに佇んでる。
141022_28.jpg
141022_29.jpg

141022_30.jpg

141022_31.jpg

141022_32.jpg

141022_33.jpg

141022_34.jpg

141022_35.jpg

141022_36.jpg

スタンドに服を引っ掛けてあっただけなのに、あまりに自然だったからダヨーさんがパイルダーオンw
141022_37.jpg

その後、ダンボーもパイルダーオンw
141022_38.jpg

141022_39.jpg

141022_40.jpg

141022_41.jpg

141022_42.jpg

ただ横になってるようで、実は指を舐めさせるという、高度なプレイをしてました。
141022_43.jpg

次回は、うちの子かネタ写真に。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

うちの子を撮っていただいてありがとうございます。
またこんな機会がありましたら是非ご一緒させてください。ではまた。
2014/10/23(木) 22:08:05 |URL|ヒスイ氏 #- [編集]
Re: ヒスイ氏さん
お疲れ様でした~
また次の機会あったらよろしくお願いします!
2014/10/24(金) 23:39:02 |URL|しきぶ #- [編集]
おつかれさまです♪
ドールのための空間いいですね♪楽しそう♪
暴走してる子が、どうなったのかな?っと、気になりますが…(;^_^A
ほのぼの時間忘れそう〜
2014/10/26(日) 17:51:39 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

> ドールのための空間いいですね♪楽しそう♪
> 暴走してる子が、どうなったのかな?っと、気になりますが…(;^_^A
その辺はご想像におまかせw
というか、見てない場所で何かされてた可能性もありますが!

> ほのぼの時間忘れそう〜
1人で集中したり、みんなでわいわいドール集めながら撮ったりと、あっという間ですね。
2014/10/27(月) 23:42:59 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/531-37667690

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード