出水と深雪ToyBox

スタジオ撮影会 その1

2014年10月19日(日)23時58分
10月18日に、N・ウェインさんの主催のアトリエNORAで撮影会へ参加してきました。
ここでの撮影会に参加するのは2度目ですが、微妙に配置が変わってたり。

そして、ウッディ・ジオングのデビュー!
141019_01.jpg
撮影会最初の記事はウッディばっかりでいきます!
ウッディと並ぶなら1/12や1/6がバランス的に合うんだけど、違和感はんぱねぇですw
141019_02.jpg

放置してたら、隣に女の子を寄り添わせてた。HENTAIのくせに!
141019_03.jpg

うちの子同士。
同じポーズ取らせようとしたけど、ネオ・ジオンングの可動範囲がこれが限界だった・・・
141019_04.jpg

浮くなぁ・・・w
141019_05.jpg


ウッディの為に、いい場所あるよ!とお呼びがかかったので行ってみると・・・
141019_06.jpg

えーーーーと?
141019_07.jpg

何か物騒なもの向けられてるんですが?w
141019_08.jpg

思いっきり的にされてるよ!
141019_09.jpg
という訳で、いきなりウッディから始まったレポ1回目終了。

やっぱり、こういう場でみんなで撮影できるのって楽しいですね。
撮影会終了後は、みんなで夕飯。その後、秋葉原へ乗り出す組へ混じってラジオ会館へ。
本来ならそこで帰らないと時間的に厳しかったけど、結局そのままみんなで飲みに行って見事終電乗り過ごし!

ドルショやイドルなんかのイベントだと日曜なのであんまり遅くまでいられませんが、今回は土曜だったので最悪カラオケで朝までいればいいやという気持ちも。
幸い、高速バスがギリギリ空席あったので、何とか帰れましたw


そして主催されたN・ウェインさん、ありがとうございました!
参加されたみなさんもお疲れ様でした!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは
当日はお疲れ様でしたぁ

最終バスに間に合ったそうで良かったです

また、イベントやイベント後の飲み会にご一緒できれば良いなと・・・その際には宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2014/10/20(月) 18:40:52 |URL|nabetomo #- [編集]
こんばんは!

N.ウェインさん主催のスタジオ撮影会に参加されたんですね!
私もお誘いを受けてたのですが、金銭的理由その他もろもろで参加出来ませんでした><
ウッディ・ジオングのデビュー戦は上々だったようですね^^
HENTAIポーズは出来なくなってしまいましたが、その圧倒的存在感はこのボディならではですよね。
そして、射的ゲームの的になったわけですねw
これじゃ、深雪ちゃんが更に影が薄くなり…w
次回も楽しみにしてます~^^
2014/10/20(月) 21:23:19 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: nabetomoさん
お疲れ様でした~
当日は遅くまでお付き合いしてもらってありがとうございます。

> 最終バスに間に合ったそうで良かったです
座席が残り僅かでしたが、何とか間に合いましたw

> また、イベントやイベント後の飲み会にご一緒できれば良いなと・・・その際には宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそ、また機会あったらよろしくお願いします~
問題はドールイベントが日曜ばっかりってとこで・・・
2014/10/21(火) 20:52:53 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> N.ウェインさん主催のスタジオ撮影会に参加されたんですね!
スタジオ撮影はそうそう機会がないので参加してきました!
参加メンバーも人数も何も聞いてませんでしたが、残念ながらでぃあずさんは不参加と聞きました。次機会合ったらその時は!

> ウッディ・ジオングのデビュー戦は上々だったようですね^^
正直なとこ、撮影会に持ってく為に急遽作ったというのが事実だったりw
ボディサイズこそ小さいけど、異様な存在感はありますねw
2014/10/21(火) 20:56:27 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは~

撮影会当日は、遅くまでお疲れ様でした。
ウッディ・ジオングの存在感ハンパなかったですね!
それと
しきぶさんが深雪ちゃんを肩車していた姿が忘れられませんw
2014/10/21(火) 21:54:45 |URL|N.ウェイン #- [編集]
撮影会&飲み会お疲れ様でした(^-^)
やっとお互い名前とハンドルネームが一致出来た会でしたねw

別れた後、気になりましたがバスの席があって何よりでした。
2014/10/22(水) 07:38:54 |URL|邪虎丸 #- [編集]
Re: N.ウェインさん
お疲れ様でした~
おかげさまで楽しい1日を過ごせました!

> しきぶさんが深雪ちゃんを肩車していた姿が忘れられませんw
あれは完全にネタとしての行動でww
さすがにブログにアップする度胸はありませんが!
2014/10/22(水) 20:16:48 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: 邪虎丸さん
当日はお疲れ様でした~

> やっとお互い名前とハンドルネームが一致出来た会でしたねw
イベントだけだと、しゃべってはいるけど名前分からないまま・・・というのがよくあるので、自己紹介は実は助かりましたw

> 別れた後、気になりましたがバスの席があって何よりでした。
ギリギリでしたが、無事に帰れました~
2014/10/22(水) 20:50:02 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは~
ブログでは初めまして。
撮影会ではありがとうございました!
あの後、飲み会があったそうですね。
飲み放題なら是非、自分も次回は誘って下さい!
飲みますよぉ~
2014/10/22(水) 21:19:58 |URL|ゆー爺 #- [編集]
Re: ゆー爺さん
こちらでは初めまして!
そして、当日はお疲れさまでした!

> あの後、飲み会があったそうですね。
秋葉原を散策したあと、行きますか~と言う事になって行って来ましたw
次の機会あったらいきましょう!(次の日が休みなら・・・)
2014/10/23(木) 20:42:19 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/530-13da9327

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード