出水と深雪ToyBox

再びここへ・・・

2014年10月09日(木)22時07分
7D MarkIIのイベントの後に、ドルショ後にも行った国際フォーラムでまた撮ってきてみました。
前回撮った場所とは反対側に位置するとこで、完全に日が落ちてからだったのと、照明自体も少なく暗かったこともあってか、凄いぶれぶれだでした。

7Dは高感度に決して強い機種ではないので、画質悪くなるのは覚悟してISOをもりもり上げて撮影。
141009_01.jpg
とりあえず 7D MarkII欲しい。(その前に腕を上げるべきだけど!)

前に来た時間帯より少し遅めなこともあってか、あんまり人が来ないどころか、誰一人来ませんでしたw
日中にも撮ってみたいけど、さすがに人来るかな・・・
141009_02.jpg

前に来た時の反対側に位置してますが、こっちにはスロープがあって、そこから下の階に降りれるようになってました。向こう側から人がいつくるんだとドキドキしながら撮ってたりw
141009_03.jpg

141009_04.jpg

141009_05.jpg
前回からそんな経たずに来ましたが、また機会あったら撮るかもしれない。


今週末はDDギャザリング・新作ドレスがありますが、その日はMotoGP観戦で茂木へ行ってるので、ギャザは不参加です。
今回は既にチャンピン決まってるようなもんだし、順位は気にせず望遠レンズ振り回してきます!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

なんか一部で国際フォーラムで撮るのが流行ってますね~
今度は是非下の階で(笑)

ドールなのか人間なのか、分からなくなるスケール感の写真ですね。
2014/10/10(金) 22:39:40 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: さかえ21さん
こんにちは~

> なんか一部で国際フォーラムで撮るのが流行ってますね~
> 今度は是非下の階で(笑)
流行ってるのかな・・・?
仲間内限定ってきもするけどw
下の階は・・・うん、むり!

> ドールなのか人間なのか、分からなくなるスケール感の写真ですね。
独特な場所ではあるので、スケール感は何でもいけそうな気がしますね。
小さい子でも楽しめるかな?
2014/10/13(月) 12:41:04 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/527-a0b5658c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード