出水と深雪ToyBox

行ったついでに?

2014年09月27日(土)20時10分
前記事と同じく、広島にいた際に撮った写真を。
まぁ泊まったホテルで撮った程度で、野外はないけどね!
140927_01.jpg


外が明るいのでよく分からないけど、新幹線の線路が見えます。
ホテルは木金とはいえ、朝食・夕食が無料でついて2泊で10,000円くらいと良心価格でした。今回は特に現地の名物た食べたい!という気もなかったので、そのままホテルのを頂きました。
140927_02.jpg
140927_03.jpg

夜寝る前に1杯。
酒苦手だから美味しいと思わないね!(なら飲むなとw)
140927_04.jpg

朝日を背に。(というほど日は当たってないけど)
140927_05.jpg


広島行ったんだし、宮島も行ってみたい!
という事で行って来ました。
観光地だし、普通の写真なんて腐るほどあるだろうから特に載せない。
140927_06.jpg

さすがにドールは出せないので、こいつらが精一杯!
140927_07.jpg

謎ポーズ。
140927_08.jpg

駅での電車待ちの最中。
140927_09.jpg

宮島うろついてた時に焼きがきあったので、食べてみた。
140927_10.jpg

特に好きという訳じゃないけど、こういう場所で食べると何か美味しく感じる不思議。
140927_11.jpg

ざっくりと向こうで撮った写真でした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

 こんばんわぁ~です。出張で北から南へ行くことはあるのですが、なかなかドール連れて行くのは難しくありませんか? 

 焼き牡蠣が美味しそうです。醤油をたらして食べると美味しいですよね。 羨ましいです!!
2014/09/27(土) 22:16:54 |URL|てぃか #- [編集]
Re: てぃかさん
こんにちは~

> 出張で北から南へ行くことはあるのですが、なかなかドール連れて行くのは難しくありませんか? 
職種にもよると思いますが、自分の場合出張で持ってくのなんて着替えくらいなんで、キャリーバックなんかだと隙間が余っちゃうくらいなんで、ドール入れるとちょうどいいくらいでw
PCや教材(講習会の場合)があると一気に重くなりますが・・・

> 焼き牡蠣が美味しそうです。醤油をたらして食べると美味しいですよね。 羨ましいです!!
こういうのを現地で見ると食べたくなっちゃうんですよねw
焼き物には、日本人だしやっぱり醤油ですね!
2014/09/29(月) 20:16:14 |URL|しきぶ #- [編集]
ウッディwすごく満喫してますね…(;^_^A
鹿も、いっぱいいたと思いますけど……
近づかなかったのですね〜w
2014/09/29(月) 23:17:38 |URL|さのじ #- [編集]
Re: さのじさん
こんにちは~

> ウッディwすごく満喫してますね…(;^_^A
一応ドールも持ってはいましたが、観光地じゃ無理だったので、ウッディの頑張ってもらいましたw

> 鹿も、いっぱいいたと思いますけど……
> 近づかなかったのですね〜w
鹿は腐るほど居ましたねw
人の多い場所は、やっぱり慣れてるのか平気で寄って来て・・・凄い勢いで服食べられたので、強引に頭押しのけました(;´Д`)
おかげで服がベトベトになって一気にテンション下がったりもw
2014/09/30(火) 00:17:56 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/523-1edebd1a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード