出水と深雪ToyBox

ドールショウ41【有料卓その2】

2014年09月21日(日)18時32分
日があいたけど、引き続きドルショの卓写真です。


メキタンさんの夜々。
まさかこの後、あんな姿になるとは・・・
140921_01.jpg

時間をおいてから見たら、何か変わってた!
最初分からなかったけど、下半身で判断。
140921_02.jpg

誰の子か分からなかったけど、胸のボタンがはちきれそうでした(ぉぃ
140921_03.jpg

こっちも大変けしからんお胸が・・・
140921_04.jpg

兄さんが、違う幼女に手を出してた・・・
おまさりさん、こっちです!
140921_05.jpg

その後もとっかえひっかえとは羨ましいけしからん!
140921_06.jpg

兄さん・・・・思いっきり揉んでるw
140921_07.jpg

幼女が肉球をつけてた!
140921_08.jpg

いつのまにか、完成度が上がってにゃんにゃんしてたw
140921_09.jpg

何か物騒なものを((;゜Д゜))
140921_10.jpg

後ろ!後ろ!!
140921_11.jpg

shibuさんちのミクさんず。
140921_12.jpg

この子は終始くつろいでたw
140921_13.jpg

この空間だけ、妙にアダルティーな感じが(*´Д`*)
140921_14.jpg

ダブルミイコに、shibuさんのことりちゃんですが、身長縮めてあるせいで、同じDDでも身長差が。
140921_15.jpg


ちょろっと他所の卓をお邪魔して撮らせてもらったもの。
装備は自作らしく、紙ベースで作ったそうですが、けっこうしっかりできてました。
140921_16.jpg

Hapiさんとこのサクヤさんも並んでたので激写。
専用のノボリがあったので一瞬自作かと思ったら売ってたものです。
140921_17.jpg

ゆうパックダンボーがいたので、激写させてもらいました!
箱に入ってた姿が可愛かったw
140921_18.jpg

うん、可愛い(完結
140921_19.jpg


ラストにちびっ子集団を。
左に何か変なのが写ってるけど、気にしない!
140921_20.jpg

目障り見苦しいので、ダンボーを抱っこさせといた。
140921_21.jpg

何故かハーレムになってて、ご機嫌。
これだけいるのに、大半がげるさんちの子、なんだと思う・・・
140921_22.jpg

こっちはこっちで、違う意味での小さい子が。
このサイズは小物が充実してるのが羨ましい!
140921_23.jpg

また違うポジションにミクさんや、連装砲ちゃんが。
140921_24.jpg

さかえさんとこの子が、いかにも一緒に遊んでる雰囲気を出した姿で、微笑ましかった(*´Д`*)
140921_25.jpg


以上で、ドルショでのレポ終了となります。
参加されたみなさんお疲れ様でした!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ふなっしーの正体は…
こんばんは~
レポお疲れさまでした(^^)/

あのふなっしーに扮した子の正体はこの子だったんですね~
自分は最初からふなっしー状態で見ているので中の人は結局分からずじまいでしたので…

ゆうパックダンボー、これもまた人気がありそうですね
確かコミケの日にも西館で販売しているのを見ましたが気づいたらもう売り切れていました…
ダンボーがまとめて箱に入れられている姿は確かに可愛らしいですね♪
「拾って下さい」とかどこかに書いていませんかねぇ~(マテ!!

ウッディー、見かけないと思ったらこんな所でハーレム状態になっていたんですね!!
何気においしいポジションを陣取っているのはたくましいかも(^^;)
2014/09/21(日) 21:19:03 |URL|shibu #YnKltkm. [編集]
こんばんは~

夜々っちのふなっしーはshibuさんコメントでもあるように、途中から卓に来た人だと中身が誰だか分かりませんよね^^;
これはしきぶさんもドルパではゴン太くんを持ってきてくれると信じてるw
それにしても自分たちがいた卓以外に、沢山写真を撮ってますね~
私はさかえ21さん・N.ウェインさん、みちみちさんの3卓でさえ撮ってない子がいるというのに^^;

ウッディーは1/6の子たちには乱入せずに、ちっちゃい子たちだけで満足しちゃったんですねw
着物に乗ってる子が重くて抜けられなかったという噂もw
2014/09/21(日) 22:02:07 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: shibuさん
こんにちは~

> あのふなっしーに扮した子の正体はこの子だったんですね~
> 自分は最初からふなっしー状態で見ているので中の人は結局分からずじまいでしたので…
確かにshibuさんが来た時には、既にふなっしー状態でしたねw
何やら二次会でもふなっしーっぽかったようですがw

> ゆうパックダンボー、これもまた人気がありそうですね
> 確かコミケの日にも西館で販売しているのを見ましたが気づいたらもう売り切れていました…
なんと、コミケでもあったんですか?!
でも最近はミニスウィーツドールに押され気味でちょっと減ってきたのが寂しい限りです。

> ウッディー、見かけないと思ったらこんな所でハーレム状態になっていたんですね!!
> 何気においしいポジションを陣取っているのはたくましいかも(^^;)
かなり序盤からあの中に混じってましたw
着物きてたせいか、色合い的に混じってても違和感があんまりなかった・・・?(気がする!)
2014/09/22(月) 20:46:48 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> 夜々っちのふなっしーはshibuさんコメントでもあるように、途中から卓に来た人だと中身が誰だか分かりませんよね^^;
> これはしきぶさんもドルパではゴン太くんを持ってきてくれると信じてるw
最初以外はずっとふなっしー状態でしたからねw
そういえばごん太くんの存在忘れてた(;´Д`)
忘れなかったら持ってく!

> それにしても自分たちがいた卓以外に、沢山写真を撮ってますね~
> 私はさかえ21さん・N.ウェインさん、みちみちさんの3卓でさえ撮ってない子がいるというのに^^;
たまにふらっと卓を離れてふらふらしてました。
まわってて気になった子はやっぱり撮りたくなりますから(*´ω`*)

> ウッディーは1/6の子たちには乱入せずに、ちっちゃい子たちだけで満足しちゃったんですねw
> 着物に乗ってる子が重くて抜けられなかったという噂もw
一応は、最初は大きい子と一緒にいたんですが、すぐに小さい子に浮気しましたw(放置されてたとも言う)
幼女を抱っこしてるのは、きっと心地よかったんでしょうね・・・(オマワリサーン!)
2014/09/22(月) 20:51:12 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/520-81cea3f9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード