出水と深雪ToyBox

阿修羅すら

2010年04月03日(土)16時31分
今日はHTドルパのアフターですね。
今回はわざわざ店舗まで行くほどじゃないのと、会社の用事があるので(仕事とは違うんですが)、メイド服2種だけWebで申し込んでおきましたが、どうなることやら。
外れたらはずれたで気にしませんが、当たったらそれはそれで困る・・・

特にスク水・・・
勢いで申し込んだけど、これはっきり言っていらないんですよね。
まぁ結果出てないので、当選してから考えましょう。

それで全く別の内容ですが
阿修羅すら凌駕する存在だ!!
という訳で、水戸で行われたコミケで買った物を持たせてみました。
100403_1.jpg

足元では、エクシアに同じようなポージングを。
100403_2.jpg

最後に、お花を持たせてぱしゃり。
100403_3.jpg
背景がいっつも真っ白なので、少し彩りを加えてみました(´・ω・`)b
所詮は100円の安っぽい造花ですが、多少背景をぼかした撮り方をすれば、ごまかせるんじゃないかな?
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
美少女とお花は似合いますなぁ(*´Д`)
某の黒い服は色移りがこわすぐる((((;゜Д゜)))
エプロンとか白いとこだけ使ってスク水自体はアゾン製とかでいいかもめ(‘~‘)
2010/04/06(火) 17:35:45 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
写真の小不思議さんのは1週間放置しても色移りしなかったからOKです(´ω`)b
スク水とメイド服は、今日になっても連絡ないから、どうやら抽選は外れたようです。
ほっとしたような残念なような複雑な気分!!

変わりにユキノとアオイがモデルしてたスーツセットはWebで2つとも無事にカートに入って注文できたので、そのうち届くかと。
2010/04/06(火) 21:46:38 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/52-e2f4d187

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード