出水と深雪ToyBox

ドールショウ41【有料卓その1】

2014年09月18日(木)23時00分
残りのドルショ回は有料卓での写真です。

N・ウェインさん、さかえ21さん、みちみちさんが確保された卓にお邪魔させて頂きました。
こういう場を確保してくださって、本当にありがたいです。

それでは、卓で一番最初に見た光景・・・
いきなり、さかえ21さん持参のテーブルセットが?!
140918_01.jpg
相変わらず小物も充実してて、凄いよく出来てます。


ドール写真撮ったり、色んなオーナーさんとお話させてもらいましたが、名前をお聞きしてない方・ドール多数なので、色々抜けてますがご了承ください!

お菓子の載った皿にかぶりつくようなポジションで、みちみちさんのアスナさんが・・・w
140918_02.jpg

るーこが、艦これのキャラ(名前知らないw)の格好をしてましたが、出来が良かった。
140918_03.jpg

or_tenderさんとこの子がゆりゆりしてる!
スタンドのパーツを忘れたらしく、現地調達するまでこのままでしたw
140918_04.jpg

そんなゆりゆりな姿を激写する、うちの子。
足元に何かいるけど、キニシナイ。
140918_05.jpg

げるさんちの開眼姫2人(えぇ、未だに区別がついてません!)
140918_06.jpg

兄さん、何かすげーハーレム状態なんですが!
ヒスイ氏さんと、N・ウェインさん、みちみちさんに、げるさんちの子と認識して、あと・・・・誰だろ?
140918_07.jpg

と思って見てたら名刺がけしからん場所に挟まってた!
いいぞ、もっとやれ!(ぉぃ
140918_08.jpg

さかえ21さんとこの子たちがバスケ始めてた。しかも体操着!
最近じゃブルマはエロアイテム扱いだけど、健全に見えるのから不思議だw(※本来の使用方法です)
140918_09.jpg

でぃーふぇんす、でぃーふぇんす!
140918_10.jpg

BECさんちの子たち。
後ろにいちかちゃんが隠れてるってことは・・・4体も持ってきてたのか!
右のヘッドホン持った子は・・・実はどこの誰だか分かってません(;´Д`)
140918_11.jpg

ゆりゆり撮影してたら、アスナさんもカメラ女子状態で撮影会!
そしてスタンドがなかった為、2,3度転倒してます・・・
その後、みちみちさんがセレンズさんでスタンドを現地調達!現地調達はドールイベントの醍醐味!
140918_12.jpg

最初アスナって分からなくて、見たことあるけど何のヘッドが思い出せない!ってことでご本人に確認してようやく分かった。
服もお手製ということで、何か女子力凄い高かったです!
140918_13.jpg

こっちもカメラ女子組。
スカートの中が丸見えだけど気にしない!
うちの子は、DD2ボディだから足を上げたくても上がらない!
140918_14.jpg

幼女が増えたぜ、やっほぃ(*゚∀゚)
両脇に実際に見るのは初めてだけどブログで見覚えるのある子が・・・・自分の記憶違いだったらどうしようと思いつつもオーナーさん確認したら、てぃかさんで合ってました!
140918_15.jpg

そして増殖する幼女達。
140918_16.jpg

BECさんとこのいちかちゃん。
最初はドルパ参加の為の人質だったはずですが、すっかりBEC家の一員ですね。
140918_17.jpg

小さい子の後ろでぽつんとしてたんですが、誰の子だか分かってません!
とりあえず撮っておいた!
140918_18.jpg

さかえ21さんちの冴さん。
こっちもカメラ女子になってたw
140918_19.jpg

左2つが雪うさぎ?さんとこの、ルーシーさんとしろこさん!
開場内で探してたんですが、見つけられなくて・・・・雪うさぎ?さんの方から足を運んで頂けて、やっと生で見れました(*´ω`*)
140918_20.jpg

JKなルーシーさん。何これ、お持ち帰りしたい(ぉぃ
140918_21.jpg

6番ヘッド同士!
ルーシーさんとい、しろこさんといい女子力高いんですが!
140918_22.jpg

アスナさんがいつの間にか和服になってた?!
140918_23.jpg

髪もくるっとまとめてあるのが、めっさ可愛く見える。
この髪型やりたいんだけど、難しくてできないんですよね。
これがリアルおっさんとリアルで女子力ある人間の違い、か・・・
140918_24.jpg

写真が多いので、まだ次回に続きます!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

ドルショから数日経ったにも関わらず、まだ興奮冷めやらぬでぃあずですw
有料卓ではドルパと違って狭い場所を男女(男女比9:1くらい?)がひしめき合ってたので、オーナーさんと話せず、写真も撮れなかった娘がいましたねぇ。
ルーシーさんのしろこさん等はいつの間に登場して、いつの間にいなくなってたのやらです^^;
同じ6番ヘッドでもアイが違うとこんなにも印象が違って見えるんですねぇ。
私はあまり撮ってなかったので、有料卓は前後編だけで終わってしまいましたw
2014/09/19(金) 00:17:01 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

> ドルショから数日経ったにも関わらず、まだ興奮冷めやらぬでぃあずですw
まだまだ熱が抜け切ってませんかw
イベントだと次は11月のイドルと12月のドルパ・・・それまで耐えて!

> 有料卓ではドルパと違って狭い場所を男女(男女比9:1くらい?)がひしめき合ってたので、オーナーさんと話せず、写真も撮れなかった娘がいましたねぇ。
あれだけ密集してれば、しょうがないですねw
自分も話してないオーナーさんもいれば、話したけど名前分からない人もいましたしw

> ルーシーさんのしろこさん等はいつの間に登場して、いつの間にいなくなってたのやらです^^;
> 同じ6番ヘッドでもアイが違うとこんなにも印象が違って見えるんですねぇ。
別の卓から遊びにきてたから、あんまり長時間はいられませんでしたからね。
ヘッドは同じでも、しろこさんはカスタマーさんのらしいから、メイクでの差もあるかな。
2014/09/19(金) 23:42:59 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/519-324fefc1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード