出水と深雪ToyBox

今更フォトコンの写真

2014年09月14日(日)23時07分
DDブログでフォトコンの結果発表されてたのを見て思い出したので。


募集要項を読む限りじゃ、ブログに掲載したのを応募するのはOKとなってましたが、逆はNGなんですよね。
その辺はボークスだし、ろくに考えもせずそれっぽい言葉並べただけって気がしますが・・・
140914_01.jpg
※こいつらの写真に特に意味はありません。


とりあえずこんなの応募してました。
140914_02.jpg
鏡使って遊ぼう!と思って撮ろうとしたので、ならばアリスっぽい衣装で。
鏡の国アリスなんて読んだことないけどね!

結果は秋葉原の店内の残念賞コーナー?みたいなとこに。
また次の機会に応募・・・するかどうかは怪しい。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(火) 10:37:53 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/517-f2628204

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード